

ゆ~き~が降った

午前中の雪
ここら辺ではめずらしく
かなり大量に降っておりました・・
寒い寒い・・{{ (>_<) }}
雪景色がめずらしくてついつい見入ってしまった
仕事中の窓辺

昨日の夜は急に誘われて
元職場の方と飲んでました
最初から か~な~り 酔っぱらってらっしゃいまして
でも久々だったので楽しい時間を過ごしました

日本酒+焼酎水割り
帰ってからお風呂入っていろいろしたけど
どうにもこうにも眠くてころっと寝ました

おかげで今日は睡眠時間たっぷりで気持ちよい

冷蔵庫にある3割引の鶏肉が気になるなぁ・・(^_^;)
今日は料理しなくてはっ!!

今日のべんと
モンドール大西のサンドイッチ

ここのサンドおいしいんやけど
パンがかなりカサカサなんやんな~



画像が残ってるので・・



土曜日の夜は・・

大好きなコレを
tyoutityuu 1 10 3


こんな風にセットして
tyoutityuu 2 10 3


料理しておりました
guratan 10 3
楽しかった♪


あっ・・グラタンのできあがりの写真を
一枚も撮っておりません
(×_×;)シュン


続きは
ネオロマな話
私信だったり覚書だったり・・


参加しています
ぽちと応援お願いいたします(^∧^)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
水野 十子

商品詳細を見る


あれ?
画像がない??
コレ
harutoki 10 3
やっと↑終わりました
アンジェリークでは
なんでランディ野郎となんか・・(ノ_・。)
と嘆いたワタシでしたが

これは大満足(*^。^*)
無事私的ファーストラブな相手と
公式に結ばれました(笑)ミキシン万歳!
公式にって?。。

これからの二人の生活がもっともっともっと
読みたいですがコーエーさん的には
ここからはワタシの心の中でって事でしょうか?
いやもーーゲーム終わってから
さんざんそれはやったから・・

なにはともあれ 大満足でした
水野十子さん ありがとうございました(*^。^*)


ところで引っ越し騒動で疲れ果てていたとき
なにげにアンジェの「天空の鎮魂歌」
をやってしまったのでした 何をやってるんだ。。
そしたらなんと
ワタクシ「男」の好みが変わっておりました
溺愛していた彼がなんとなく「ウザッ」って感じに・・(ーー;)
。。。老けたのかな。。。?
自分の心変わりになんとなくショックをうけつつ・・
やすらぎ系には行かなかったから
疲れてはないと思うんやけど~・・・
グイン・サーガでクールな賢雄さんの声
聞いてしまったからかな~(^_^;)
↑コレほぼ私信です つか忙しそうだから
私信でも通じないかも?
じゃ覚え書きって事で・・(笑)

COMMENT

No title

焼酎ハイボール美味しい?
冬場はもっぱらお湯割りばっかりだな~(*´σー`)エヘヘ
漫画の連載、ついに簡潔ですか~♪
途中からまったく読まなくなってしまったので・・・( ̄◇ ̄;)
んでも、こっちのラストは良い感じね!
アンジェはここ何年もやってないけど、私も久しぶりにやったら好みが変わってるかしら?
あんなに好きだったのに、確実にヴィクトールさんには転ばないと思うな・・・
だってバラエティ番組のナレーションさんざん聴いてて、イメージ狂っちゃったからなぁ~(T▽T)アハハ!
この週末は実家には帰るの?お届けものが届きますよ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとー

おぉ~忙しいのにコメントありがとうございます
この焼酎ハイボールのみお気に入りです
甘くなくておいしいです
スキマ風びゅーびゅーの古い家から
機密性の高いマンションに引っ越したので
あんまり寒さを感じないのです
マンションって暖かいね~
結露はすごいけど・・・

アンジェ話
もーーオスカー様を全然受け入れられ無くって
びっくりしました(^_^;)
期間限定なのか?好みが変わったのか?
ゼフェルと遊んでる方が楽しかった。。
立木さんの声でヴィク様のイメージが変わったのですか?
仕事選らばないかんな~声優さんも(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://likakorinrin.blog29.fc2.com/tb.php/533-6ad20681

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


