

西洋亭のお昼ご飯

土曜日に荷物が来ないと騒いでましたが
やっぱり全然来なかったんです
んで気になって注文のメールを見返すと

発送日時3月25日(木)
配達日 3月27日(土)午前中
となっておりまして~

ほらーー27日土曜日午前中やんーーー
と思いつつよっく見ると
あれ??3月(^_^;)



ええ・・3月27日を配達指定日にしておりました~
うっかり八兵衛でございます オホホホホ
2月と3月は曜日が一緒やきん
ぜんっぜん謎に思わんかったわ・・(笑)
さっそくお店にメール(土日はお休みだった)したら
じゃ今日送るので明日の午前中に届きます
と返信がありました
うぅぅぅ・・平日は午前中はダメです(^_^;)
受け取れませんわ~~~(ノ_・。)
またメールしてお問い合わせ番号聞かなくては~~



bento 10 3 1
ぎょうざ(自家製冷凍)
なすびと油揚げの煮物
大根とにんじんのわかめ漬け

大根とにんじんをゆかりで漬けようと思ったら
ゆかりがなかった・・
ガサゴソ探したら「わかめごはんの素」が出てきたので
それでまぜまぜしておいた
なかなかおいしかったよ(*^。^*)





土曜日のお昼は母のリクエストで西洋亭
誕生日やったん

私は日替わり定食みたいなん
hirugo 10 2 27

hirugo 2 10 2 27
ミニステーキと白身魚のフライ
ごはん
デザート
コーヒー

母のビーフシチューセット
hirugo 3 10 2 27
ビーフシチューとオムライスという
西洋亭の2代名物が
半分半分で食べられるというメニューでした
おいしそうやったわ。。
私もビーフを横から拝借!
やっぱりおいしい(*^。^*)

その後三越へ
kitamuraで財布見てたら
ちょうど欲しいのがあったらしく
お買い上げ・・してました母が自腹で・・
ご褒美は自分からのパターンです

引っ越し騒動でお金無くて
買ってあげられなかった
ハンパの何千円かは足しました
それと食事と欲しがっていたチークで
プレゼント終了~
「コンクリートより人・・」の影響が
些細な親子関係にまで響いております(笑)



参加しています
ぽちと応援おねがいします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://likakorinrin.blog29.fc2.com/tb.php/530-2a98b5cc

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


