

さぼりすぎだよ

あっ
い・・・・・
入れ忘れた( ̄□ ̄;)!!

会社に猫ママンか猫パパはいたかなぁ
犬パパならいっぱいいるんだけど





週明け~
憂鬱な月曜日も終わりました
おつかれおつかれ

バレンタインイブに飲んだ
母から貰ったロイズ×サッポロの
チョコビール

cyoko.jpg
「あんた好きやろ?チョコもお酒も」
と言いながらくれました
お酒飲まない母にはなかなか通じない
娘はお酒好き でもビールは嫌いなんですよ

母の愛に応えるために一口飲む

あっ・・ほのかに甘くてオイシイ(*^。^*)
苦くないのでこれは好きかも~
飲みながらオリンピックの開会式を見る
そして途中で落ちる(-。_)。。o〇


土曜日一日お仕事
式典帰りのお昼御飯
hirugo 10 2 13
坂出の駅前の道にある中華屋さんのラーメン
あっさり味でおいしす(*^。^*)
さらにチャーハン半分と餃子2個食べて
午後から胸焼け・・餃子はいらんかった




日曜日の朝 掃除洗濯すませてお腹がグウ
パン買い忘れてるやん!
お金がないから外食できないし(ーー;)
あ。。。。「もち」があった

ピザ餅と
asago1 10 2 14

asago2 10 2 14

こっちは磯辺焼きで食べました
おいしかったぁぁ
非常食バンザイ\(^o^)/

買い物すませて
実家へgo

実家夜ご飯は緑色なしのすき焼き~

sikiyaki 10 2 14


このへんに大根が・・・
uige 10 2 14


大根が・・・
yuge2 10 2 14


湯気しか見えないので
皿の中から
daikon 10 2 14


飴色大根おいしいです(*^。^*)
ちなみにウチのすき焼きは玉子なしです




今日のべんと
なんかマズソ~
bento 10 2 15
まんばけんちゃん
すき焼きの大根・焼き豆腐・えのき
ぎょうざ(自家製)
県民性あふれる献立で
まずそうでもウマウマでした(*^。^*)

ちなみに「まんばけんちゃん」
ウチでの呼び方は「菜っ葉のたいたん」でしたけど?


参加しています
けんちゃん大好きな私にちょこっと応援を・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




COMMENT

あ!もしかして、うちへの忘れ物?(゜m゜*)プッ
それ、結構美味しいから人間も食べられるよ~♪
軽く塩こしょうして網であぶって、おつまみにどうぞv(*'-^*)bぶいっ♪
もちろん私は食べたことあるよん(笑)

ぼやけた画像が、なんかあったかくていいなぁ。
普通は削除してしまってるんだけど。
私もこの手使わせてもらおう。(^o^)丿

おぅ・・コメント見忘れてました
FC2にメルアド変更忘れてて
コメントきたよ~のメールが届いてなかったのデス
あいかわらずのサザエですみませんm(_ _)mコ

♪Chikaだーりん
そうなんですよ 袋の底から出てきました
あわてて荷造りしたからなぁ。。
なんとなく食べられそうなヨカンは私もしておりました
ちょっと食べてみよーかなぁ・・(笑)

♪ringo師匠
ふーふーして撮ったんやけど
やっぱりぼやけたのでそのままのせてみました
今思ったけどこの写真にまで名前入れなくてもよかったなぁ・・と(笑)
師匠のぼやけた写真楽しみです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://likakorinrin.blog29.fc2.com/tb.php/522-00d3a1b9

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


