

おつかれおつかれ

体力勝負の引っ越しが終わり
体中がぎしぎし言っております
子育ては若い内にといいますが
引っ越しも若い内がいいようです

部屋中にパンダが生息しておりますが
引っ越しの翌日から普通営業の仕事
まぁしばらく一緒に住もうよ

そんな荷物があふれかえった部屋の中ですが
引っ越す前に取っ手がとれたお気に入りのコーヒーカップとか
物干し竿とか布団干しとかETC
買わないといけないものがいっぱいあって・・・
荷造りの時「もう物は買わないっ!!」と決心したのに
また荷物が増えそうです・・ごめんなさい
(誰に謝る?)

さて私が借りた区画の駐車場
長い間空いてたスペースらしく
どうやら来客用にも利用されている模様
昨日もこないだと違う車がほぼ一日中止まってました
夜になったのでやっと定位置に駐車・・
本日管理会社にまた文句を言ってみた
帰ってきて車が止められないのは
かなりのストレスです、、凹む、、

ピカラとまだ正式契約していないので
なかなか自宅でネットできそうにありません
無線なんちゃらってヤツを初めて体験するので
配線来てもなかなか出来ないかも~

そんな状況ですが寂しいので
テキストで書いていこう そうしよう!








あっ・・引っ越しのサカイですけどね
夕方5時前に来たんですよ
確かに14時~17時の作業時間で契約したけど
営業の人は「5時には終わりますから!!」
と言ったんですけど?
たしか・・・(ちょっと自信ない)(笑)
と私にしてはめずらしく文句だけは言ってみた・・
押しが弱いので負けてはもらえなかった
作業員の人に言ってもしょうがないわな~

そして最後に10分間サービスしますと言われたけど
終わったの7時前なので
出来るだけ早めに引き上げていただきたかったので
サービスはお断りしました
てゆっか何してもらえばいーんだ?(ーー;)
マンションの前の狭い道路トラックが占領してますし・・
サービスいらんきん10分早く来なさい!!

ってことで今度の引っ越しは「サカイはつかわない」
ってことで決定したので覚え書きです

作業の方は感じよくテキパキ働いてくれました
ありがとうございました!!m(_ _)m

COMMENT

引越お疲れさま~!!
契約した作業時間どおりに来なかったの??
それって酷すぎじゃーん!!
そんな夕方近くに来てさぁ~~~!!!
駐車場も相変わらず他の車が止まってるみたいだし、
引越早々気分悪いね。早くすっきりしますように~。

契約書に書かれた時間が作業時間と
認識してたんやけど
それは5時までに来るということで・・・
作業時間ではないです
という説明をされたん
でもな~常識で考えても
暗くなってからの引っ越しはないやろ??
と思うけどサカイに常識は求めても
しかたないことがわかりました(笑)

駐車場はなんとか止められてます
心配ありがとーー
引っ越し先は静かなので
とってもよく眠れて快適です(*^。^*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://likakorinrin.blog29.fc2.com/tb.php/514-fac1a546

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


