

悪あがきの近況報告

忙しいから更新しない~
と言っておいて
なんとなくさびしくて更新中(笑)

hikkosi 10 1 19
部屋中をパンダに占領されつつ・・・

こんな居酒屋メニューで乗り切っております
yorugo 10 1 19
ははは。。お皿にも移しておりません。。サラダ

あれは先週の日曜日
母と新しい部屋の掃除に行ってきたとき
入って20分後くらいに
ピンポーーンと誰かがやってきた
インターホンの響きにうっとりしながら
(今の家にはないので・・)
はーーいと出てみたら知らないおじさんが一人


ええ・・・ご想像の通り
NHKの集金の方でした
あんまり気分の良くない会話を交わした後
お帰りになってもらいました

うーーーん今は雅治様見てるから払うけどさーーー
このタイミングの良さは何???
かえって不気味なんですけど??


そして今日
ちょこっと荷物運ぼうと
夜の9時前に新しい家に行ってみた
すると私の駐車場に初心者マーク付きの
ピンクのラパンがありまして
駐車できませんがな。。。
誰やねん(;^_^A

・・・・・・・・・17日から家賃払ってるのに・・・・・・・・
番号控えてきたから明日管理会社に確かめないとーー

とこんな感じでなんとか頑張っております

COMMENT

No title

わぁ~、なんだかパンダが夢に出てきそう(笑)

ボチボチとがんばってね。

No title

パンダに占拠される部屋・・・・無地のダンボがいっぱいよりも可愛いかもよ(笑)
駐車場まで占拠されちゃったなんて、ムカつくねー!!
そうそうに立ち退いてもらわねば!!
もう家賃払ってるってことは引越は今週末かな?d(@^∇゚)/ファイトッ♪

私、今のネット環境はYahoo!BB光のTVパッケージってやつなんだけど、
このYahoo!BB光のプランが廃止されて、NTTのフレッツ経由のプランになっちゃうんだってさぁ~( ̄□||||!!
今日、契約変更の申込みしたけど、今までよりも料金高くなるし、
BBフォン同士の無料通話は、050の番号でかけないとダメなんだって・・・
かなりショッキーン!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、フレッツにしないと光は使えないし・・・ひかりTVを更に追加するとメチャ高いから
TVは契約止めたわぁ~(ノд-。)クスン

こんばんわ~

v-254ringo師匠

ほんまに夢に出てきそうです
たぶん引っ越し先でも
しばらくパンダと同棲です(笑)
もうちょっともうちょっとと数えながら頑張ってます
引っ越し住んだら寝込みそう・・


v-254Chikaだーりん

無地のダンボのとこ読んだとき
白黒のディズニーの「ダンボ」が書いてある段ボールを想像して
「かわいいやん」と思ってしまいました
・・・段ボールの略だったのね・・・
ダンボが書いてある段ボール ディズニー公認
・・・高そうです(笑)

YAHOOの光も考えたんやけど
フレッツに変更ですか?
料金も高くなる??それは大変・・
ピカラもネットと電話とテレビセットがあるけど
テレビセットは高くなるのでやめました

そんなにテレビ見てる暇ないし(笑)


明日でNTTの契約が切れるので
ほんまにネットは今日までです
明日はPCも箱に詰めよう・・
パンダじゃなくてFMVの箱に。。




お疲れさんです

パンダに囲まれ・・・お疲れさんです。
引越後は何かと体調崩しがちなんで気をつけてねー。
私はYahoo→NTTひかりに乗り換えましたがメアドはまだyahoo.co.jpやわ。
ピカラ対応地域、いいなー。アンチNTTですがこの島は選択肢がNTTのみでした(涙目)
落ち着いたらぜひぜひお誘い御待ちしておりますw

naonaoさん
コメント返しカメですみませんm(_ _)m
なんとか引っ越し終了です
ピカラも今週工事です
アンチNTT(笑)私もです
携帯もauだし・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://likakorinrin.blog29.fc2.com/tb.php/513-d6fcc112

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


