

仕事納め

aisatu 09 12 29

aisatu 09 12 29 1

ほんまにね・・・
もうそんな挨拶する季節ですね
MOMOちゃん 久しぶりやね

そんなわけで
ブログも正月休みに入ります
今年一瞬でも見に来ていただいた皆様
どうもありがとうございましたm( ̄- ̄)m

来年開けたら
引っ越しのためしばらくお休みしますが
とりあえず1月4日には再開します~~
来年もよろしくお願いいたします


今日のおやつ

oyatu 09 12 29 1

グーテ・デ・ロワのラスク
冬の特別バージョンらしいっす!

金のやつがそうです(*^.^*)
本日退職のNちゃんからいただきました
大阪で行列できていた貴重なラスクをありがとう!!

きんのスペシャル版はチョコたっぷりでした
金粉がっ!!!!!

oyatu 09 12 29 2

お味はおいしかったです
でも普通のラスクの方が好きかな?(;^_^A


参加しています
来年はよい年でありますように
ワタクシなんと
寅年でございますよ
36歳になります・・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
さすがに24とは書けなかったわ。。。。。。。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


あっというまに

たとえば二十歳代の会社の後輩が
年々1年が短くなりますよね~ とか
アラフォー世代の会社の後輩が
ほんまに1年ってあっというまですよね とか
言うのを聞くたび
まだまだそんなもんでないで~と思うほど
1年があっという間な今日この頃・・・

70歳くらいの人がこれを聞いたら
まだまだそんなもんでないで~ と思うのだろうか?
さぞ。。その1年は短いんだろう。。怖い。。(笑)

そういうわけで2009年ももうすぐ終わりです
会社へ行くのもあと2日です


金曜日のお昼ご飯

zionのロコモコクリスマスバージョン
(正式名称ではありません)
bento 09 12 25
真ん中光っております

フライドポテトとフライドオニオン
好物ばっかがのった一皿・・おいしかったです(*^.^*)


夜は女子の忘年会+送別会
スパッカナポリへ行きました

yorugo 09 12 25

ここはやっぱりピザがうまい!!
yorugo 09 12 25 2
これは藤川牧場ピザ
クリーミーでおいしかった~ あぁ・・思い出したらまた食べたい(笑)



土曜日のお昼うどん
hirugo 09 12 26
いつもの麺やで・・

日曜日のお昼ご飯
hirugo 09 12 27
母のリクエストで飯野屋・・ひさびさ~
おいしかったです(*^.^*)


明日はラスト忘年会です


参加しています
1年が去年より短かったあなた・・・
ぽちとお願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

そして・・・イブ

うっとおしくなるほど街中に流れていた
クリスマスメドレーが消えて
あさってからはお正月に向けてまっしぐら
になるんだろうなぁ・・・

イブの夜は一鶴の鳥を食べることになっているので
(つきあいで購入)
今日の夜ご飯はラクチンです
チンするだけ・・
でも一人で一足?は食べられません
かといって明日の夜は忘年会やし
ベントにするには臭すぎる(笑)
どーするかなぁ?といいつつ
今日の分だけ取り分ける。。
自然と流してますが当然お一人様のイブですよ♪

yorugo 09 12 24
食べにくいので あらかじめほぐしてあります
おいしかったけど明日の朝が不安・・(笑)臭いかな?



今日のべんと
bento 09 12 24

bento 09 12 24 2

ハムキューリサンド
玉子サンド
チキンナゲット・キャベツ

昨日天満屋でチキンナゲットと
100円のサラダを購入
サラダは見切り品で大量に入っていたのに100円
デパートにしては格安ですなぁ・・
帰ってきて水洗いして半分夜ご飯に
半分べんとに使いました

週の真ん中にお休みあると感覚ずれる・・
こないだはゴミの日を間違えたけど
今日は覚えとった
ちゃんと昨日用意したゴミを捨ててきた
ワタシエライ!

だけどなぜか給料日は来週やと思ってたん
来週末に給料はいる(振り込み)と信じてた
なんでやろ?
会社の廊下でふいに「おっ・・給料日明日やん」
と思い出して それはもう
すっごく嬉しかったのでした(笑)

明日はクリスマス
んで忘年会と送別会。。ワインのみまっす!!!


参加しています
お帰り前にぽちとひと押し
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




イブイブ

画像残ってたのいろいろ

yorugohann 09 12 20
日曜日の夜ごはん
質素です(笑)
さんまの開きが脂が乗ってておいしかった(*^.^*)
ホウレンソウより小松菜の方が栄養価が高いと聞いて
小松菜購入
アクが少なくて使いやすいね~
だけどホウレンソウおいしいよね・・


inari 09 12 21

kamosoba 09 12 21
月曜日のおひるごはん
午前中寒かったのに式典で外やったん。。
冷え切っていたのでとにかく暖かいものをたべたかった
コンビニで普通のどんべえ持ってたけど
きつね寿司買ってきつねうどんはまづいだろ?と気づいて
鴨だしそばにしました とりあえずおいしかったしあったまった


bento 09 12 22
火曜日のべんと
わかめごはん
さんま
カニサラダ
小松菜のお浸し
ジャコ天フライ

マルヨシでかったじゃこ天フライがおいしかったなり
んでこないだ残しておいたカニをゆでて
ほぐしてキュウリとともにサラダに
贅沢サラダの完成です





fuyuno 09 12 23

天皇誕生日の今日・・
美容院行ってお昼食べてから
早めに高松へ帰ってきた
夕方母を駅まで送って行ってから車置いて
天満屋行ってきた
最近歩いてないので 歩いていこうっと!
帰りに中央公園を横切って
冬の祭りを見てみよう・・
写真たくさん撮ったけど あいかわらず夜景は苦手
ピントがあってたたった1枚がこれ

せっかくなので??
屋台でフライドポテト買って
食べながら帰った
せっかく歩いたのにこれで台無しと思いつつ。。(;^_^A


参加しています
明日はごみ捨てなきゃ~とそれから掃除した
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

昼寝の後で

土曜日

1月から暮らす部屋が決まりました
こないだから見ていた部屋ですが
いろいろあって南側から北側の部屋に
北側と言っても中庭あるので
日が当らないわけではないのです
(南向きにベランダあります)

まぁちょっと・・だいぶ安くしてもらったので
部屋を取るか家賃を取るかっちゅー話で
家賃取ったわけです(笑)
広さは同じですが間取りは使いやすそうでいいのです
次は引っ越しです~~~
片づけをと思った途端の寒波・・
寒くて2階から動けません
どーしよーーー(;^_^A

土曜日は午前中部屋を見たり契約したり・・
11時ごろ仕事に出て
さっそくお昼ご飯です 朝ごはん抜きやったきん・・
udon 09 12 19

仕事を終えて夕方
今日は雪が降りそうなので実家には帰りませんよ
ってことで洗濯に行ってきました
コインランドリーの待ち時間中に夜ごはん@6時
早い。。。。
yorugo 09 12 19 1

yorugo 09 12 19 2

(●⌒∇⌒●) わーい
何の情報もないままマックへ行ったら
こないだ食べそこねた
チキンタツタが再発売されておりました
やった~
今日はカロリ気にしないっ!!
ってことで胸やけポテトもご一緒に





そうそう素敵なプレゼントいただきました
手作りシュトーレン(*^.^*)
syuto-ren 09 12 20

syuto-ren 09 12 20 2

ドライフルーツ嫌いな私もたいそうおいしく
いただきましたよ mちゃんありがとーー
私もABCで作ったけど家で作ろうとは思わない(-_-;)
mちゃんすごいっ!
ゆっくりとおいしくいただきます


日曜日

早起きしてマザーズへ行ってきました
寒いけどとーーってもいいお天気

asago 09 12 20 1
ホットミルクと
asago 09 12 20 2
モーニングプレートB
asago 09 12 20 3
パンたち

久々に食べたけどおいしかった(*^.^*)

おうちかえってきてから
ぐっすり昼寝・・
今目覚めたところです
これから買い物にでも行こうかなぁ・・

今週はお休みもあるし忘年会もあるし
食材あんまり買わずに外食が多くなると思います
来月半ばには引っ越しやし
物を減らさないと

参加しています
昼寝しても眠い(*´0)ゞファァ~~♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ストーブ前

正確には石油ファンヒーターの前から
離れられない今夜・・・
部屋中がなかなかぬくもりません


今日のべんと
bento 09 12 17
大根飯(大根 にんじん 油揚げ じゃこ)
春巻(冷食)
海老の旨煮
ほうれん草とチーズウインナ炒め

海老の旨煮おいしかった
10個残ってた海老の内
半分使ったけど
全部旨煮にしたらよかったわ。。

炊き込みゴハンしてたら
Nりちゃんが「すごいですね」
と褒めてくれた

嬉しかったけど複雑~
材料切って洗った米の上に
ザボンとのせて
水と調味料併せて
昆布入れて炊飯器に予約すれば良いだけなので(笑)
昨日も大根と油揚げで煮物しようと思ったけど
面倒くさかったので(キッチン寒い)
炊き込み御飯にしたくらいナノデス
煮物にすると時間がかかるし
待ってると寒いし・・(笑)

なので
「予約したらいいだけなので簡単やで~」
と言っておいた(笑)
んで今日もすごく寒いので
明日のべんとは買い弁で。。(^_^;)



今日のおやつ

ロイズのガレットが届いたので
それ食べよと思ってたけど
巴堂のお菓子をもらってしまった

いいよ~と断ろうとしたけど
あんまりうまそな豆大福だったので
つい手がのびのびた くいしんぼバンザイ

oyatsu 09 12 17 1

oyatsu 09 12 2
巴堂のあんこって好き
塩味がきいていてとても私好み
半分にしようと思って切ったけど
あまりのおいしさに完食でしたわ。。

夜はやりたいことがあったので
素ラーメンをぱぱっと食べて終了・・
ra- 09 12 17

だけど結局できなかった(;^_^A


参加しています
寒いと眠くなるワタシニぽちりとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

カンパですか?

寒波ですってよ。。
寒いですね。。。
南国四国も寒いです(((゛◇゛)))



昨日のベント
bento 09 12 15
ホウレンソウのおひたし
ナポリタンスパ
レンコンのキンピラ
大根ときゅーりの塩昆布漬け

おひたしが甘すぎた
ちょこっと砂糖を入れるのが
最近のぶーむなのですが
あくまでもちょこっとでいい
ちょこっとで・・(^_^;)

お亡くなりになりかけていた
レンコンできんぴら
2箇所ほどピーラーでごしごし削った(^_^;)
でもとってもおいしかった
このレンコン当たりでした


昨日のおやつ
oyatsu 09 12 15
Nりちゃんにもらった
SANS FACONのクッキー
サンズファコンって読むのかと思ったら
サンファソンらしいです(^_^;)

そして今日のおやつ
oyatsu 09 12 16
偶然にも2日連続でサンファソン
流行ってるのか?
今日はマカロ~ン大好物(*^.^*)
フルーツ味のマカロン好きなので
パッションフルーツ味もらいました
すっごくおいしかった!


今日のベント
bento 09 12 16 1

bento 09 12 16 2

子持ち昆布サンドの炒り卵のせごはん(なが。。)
餃子
海老とほうれん草のサラダ(下にマヨ)
大根とキュウリの塩昆布和え
レンコンのきんぴら

ちょっと入れ方失敗の巻(笑)
彩りは合格なんやけど~
急に塩昆布と炒り卵ゴハンが食べたくなった
昨日買い物行ったら子持ち昆布が99円やったので
買ってきた・・
ゴハンにサンドイッチしてます
上から甘い炒り卵

このベント箱・・
おかず入れを使ったら
おかずがたくさん必要です(^_^;)
ご飯の量はいつもと一緒です






来年家を引っ越すので
ブログもお引っ越し考え中

どうせ引っ越し途中はお休みするので
その間に・・・


参加しています
引っ越し準備が全然できていないワタシニ
ぽちっと応援を・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


お休みつれづれ

金曜日

仕事中にどーしても蟹が食べたくなった
忘年会の予定もないし と
残業後に蟹を仕入れに行ってきました
コープで1380円のタラバガニ♪
ボーナス後初の贅沢(笑)

taraba 09 12 11
茹でてサラダで食べようかと思ったけど
白菜余ってたので鍋仕立てに・・
昆布を浮かべて蟹をしゃぶしゃぶ
大きい身はそのまま食べて
小さいのはほじってからマヨネーズで食べた

taraba 09 12 11 1

taraba 09 12 11 2

深夜だったので鍋は持ってこず
お皿に盛ってポン酢でいただきました
うまかった(*^。^*)


土曜日

仕事に行かねば・・と8時過ぎの起床を目指したけど
9時起床(笑)

朝ご飯は
asago 09 12 12
昨日の残りのお汁で
醤油と酒で味を整え・・
スープ仕立てでパンと一緒に食べました
雑炊したかったけど
ごはんなかったん(ノ_・。)

10時過ぎ仕事に行って

1時のお昼御飯
うどん市場の

udon 09 12 12 1
きつねうどん

サイドメニューは
おにぎりと茄子天
udon 09 12 2

ここの天麩羅はサクサクでおいしいね~
とのんきに言ってる間に食べ過ぎた(^_^;)
キツネをのせるなら天麩羅は無しにしましょう
今後のために記録しておく!

ってね・・いつも行く前はそう決めてるんやけど
お盆持つと性格変わってしまうんです(^_^;)
ほらセルフってバイキングと形式一緒やん?
バイキングでは食べきれないほど
いろんなもの取りたがる方やから~~
コレハ言い訳か?(笑)

土曜日の差し入れ(おやつ)
oyatsu 09 12 12
不二の屋(不二屋じゃないよ)のプリン
超かわいい入れ物やったけど
味は・・・イマイチ(笑)

夕方高松に出てきていた母を迎えに行き
夕飯食べて返るつもりやったけど
おばちゃんがお寿司作ってくれていたので
そのまま家に帰って
お寿司と小さいおそば
母が蕎麦を作成中
私はハイボールと昨日の残りのおでんで
ご機嫌さん でした(*^。^*)

日曜日

朝パン食べたけど
お腹減って11時のおやつ(笑)
磯辺焼き@韓国海苔Ver
oyatsu 09 12 13

そしてプリンターのインク買いに行って
同じ敷地内にある回るお寿司でお昼御飯
sushi 09 12 13
デジカメ忘れたので携帯画像(ノ_・。)

んで母の希望でユニクロに行くべく
ゆめたうん丸亀へ~
いつもと違い立体駐車場においてみた

帰りに立駐からみた夕陽(携帯撮影)
yuuyake 09 12 13
この夕陽撮った後・・立駐の4階から抜け出すのに
30分・・・・・・・・・
すんごい車(^_^;)

電気屋さん行った時も
駐車場満杯で
止めるところなかったし・・
早くも師走っぽいなぁ
早くもないか・・(笑)


最後に今日のべんと

bento 09 12 14

ヒレカツ
竹輪のてんぷら他
ひじき
ポテトサラダ
きゃべつ とまと
埋め炊き込みご飯+じゃこと大葉

昨日のごはんのノコリモノ
せめてご飯だけは頑張ってみた


参加しています
サボり気味のワタシニちょこっと応援を
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

シュークリーム

今日のべんと
bento 09 12 10
レンコンの煮物
ナポリタン
かぼちゃのバター蒸し
白菜とツナの甘酢

今日も緑のないべんとにつき
ナポリタンの上に乾燥パセリをパラパラ
仮想緑で満足でございます




今日のおやつ
oyatsu 09 12 10 1
3センチくらいの小さいシュークリーム

中身は
oyatsu 09 10 2
レモンクリーム
おいし~(*^.^*)

2時間後
oyatsu 09 12 10 2
も一個もらったので
たべちゃおぉ お味はモカで・・・


さて。。家賃交渉むづかしいです~
なんだかなぁ・・・
もう精いっぱい下げてるからと言われても
物件見ている途中では
下げるみたいなことを言っていたくせに~

参加しています
家賃交渉うまくいくようお願いっ!
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

文字が多いよ

今日のべんと
bento 09 12 9
野菜天と椎茸の甘辛煮
白菜とツナの甘酢
カボチャのバター蒸し
煮豆

全体的に醤油味のただよう
緑のないべんと(笑)
だけど野菜だけなのでヘルシかと・・
しかし甘辛とか甘煮とか
砂糖に飢えていたのか?(^_^;)

昨日会議の後
急激にお腹が痛くなって・・
その後吐き気をもよおし・・・
もう限界だと思い
残業する気マンマンだったのに
断念して7時に会社を出た

会社で使うお茶パックを買いにいかなくては
ならないので
ついでに今度から暮らすことになる
街の周辺を探るべく その近くのスーパーへ
車に乗り換えて行ってみた(寒いので(^_^;))

店に着くと吐き気もお腹痛いのも
全てなくなって
異様に元気になった
5時頃は「明日のべんとは休み~」と
思ってたのに
いつもと違うスーパーの品揃えに
野菜をどんどんカゴに入れ・・
結局べんとのメニューを考えており

結局仕事するのがもう嫌なだけやったみたい(笑)




昨日は朝から外で式典
寒い寒い{{ (>_<) }}
帰りに部長がお勧めのうどんやさんへ寄ってくれた
なんとか製麺所
名前もわかんなければ
場所もさだかではないm(_ _)m
イオン綾川へ行く道を高松に向かって
右側にちょっとはいったとこにあった

天麩羅そば(小)と
いなりとおでんたべた
ここの出汁・・とーーーってもおいしかったです!!
小さいお店だけどセルフではなかったなぁ
だけどおでんといなりやおにぎりは自分で取るので
半セルフ??
うどんもおいしいらしい(*^。^*)




ところで(今日はテキストばっかりですが)
この厳しい世の中ではございますが
少ないながらもボー様いらっしゃいました
正確には明日いらっしゃるのですが
ボスが出張とのことで
本日明細のみ頂きました
ありがとうございます~

なんとか枠内で引っ越しおさまりそうです
今年は右から左ですなぁ・・(ノ_・。)
まっ・・あるだけありがたい!
頑張って働こう!!

参加しています
写真が少ないとさびしいな・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


お豆さん

一番最初に見た物件を
再び見学@土曜日
Nりちゃんにも一緒に行ってもらった
一人だと ちと不安が残るので・・

換気扇の位置とか
ガスコンロの巾を確認
(狭かった(ノ_・。))今の置けるのかな~??
通勤を考えるとここがベスト と思って
一応仮押さえ的申し込みをしてきました

設備的にイマイチ(エアコンがない)と
思っていたけど
なんだかBフレッツ対応とか書いてあったし
光ケーブルの配線とかがあった・・
pikaraって書いてあった
つーことは・・・???
なに?どうやってネットすればええん???

全体的な広さは
今より狭くなるけど
室内に洗濯機が置けて
洗面所があって
キッチンの広さが倍くらいあるので
ちょっと嬉しい(*^。^*)
階段もないしな(笑)
ie 1 09 12 7

ie 2 09 12 7

あとは家賃交渉!
苦手やけど頑張るっ!
あぁ引っ越しもあるのか。。
めんどくさいなぁ((+_+))

んで終わってから一緒にランチ
モンテカルロのサンドイッチ
私のタラモサンド
runch 09 12 5
とピーチバナナジュース
runch 09 12 5 2
久々にパン食べて大満足おいしかったなり!
だけど生のたらこは苦手な私
(食べるのは苦手でないけど
食べた後お腹が苦手らしい)
一日中なんだかお腹が にぶ~く 痛かった
夜ご飯に牡蛎フライ1個食べたら
それでまたお腹が痛くなった
やっぱ牡蛎食べれなくなったんかなぁ・・
なので土日食欲なかった(ノ_・、)
らっき~と言うべきか・・

日曜日は川西のフジグランへ行って
うす~い豚肉買ってきて
豚しゃぶしました
おいしかった~~~
夜ご飯にはお腹も復活したみたい
よかった(*^。^*)と言うべきか・・



今日のべんと
bento 09 12 7
大豆の煮豆とほうれん草は
実家からの頂き物
ウインナ切ってオーブントースターで
チンしただけの簡単べんとでした

ついでにのせとく
先週の金曜日のおべんと
bento 09 12 4

炊き込みチキンカレーピラフ
ジャガイモ炒め
竹輪とネギのさっと煮
小松菜のおひたし
コンソメスープ・カレー粉・ケチャップ
で炊き込んだ御飯
あとから炒めたタマネギ・にんじん・鶏肉(カレーで下味)
を混ぜ込んでできあがり
おいしいピラフだったよ(*^。^*)

参加しています
引っ越し前に腰が痛い私に
ぽちと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

霧の森

今日のべんと
bento 09 12 3
小松菜とハムの炒め物
竹輪とネギの煮物
ホウレンソウとこんにゃくの白和え
(マルナカの総菜のあまり)
おつけモノのせごはん

あっ・・ふりかけ忘れた・・
と朝礼中に思い出す

昨日の夜食べようと白和え買ってきたけど
たくさんあったのでべんとにも投入
くしくも小松菜とほうれんそうが重なってしもた
まぁおいしかったからいいか・・



今日のおやつ

霧の森大福
kirino 09 12 3
いわずとしれたネットで有名なおかし

あけてみますと
毬藻のよう外観で・・
kirino 09 12 3 1

中身はクリームとあんこ
kirino 09 12 2

今日のはちとクリームが溶けすぎでございました
これって温度によっておしいときとおいしくないときがある
今日のはおいしかった(*^。^*)


最近べんとの画像しかないので
頑張っておやつ撮ってみたよ!

参加しています
でも大福(餅)は苦手なワタシニ・・
ぽちっと応援を~
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

弁当2連発

昨日のべんと
bento 09 12 1
大根葉とおかかごはん
鶏胸肉のグリル
かぼちゃ煮
だいこんの塩昆布漬け
にんじんカレーマヨ

今日のカボチャはおいしくできた
素材がよかったんやな~きっと!
大根葉はちょっと味が薄かったので
おかかも一緒に混ぜてみたらすんごくおいしくなった(*^.^*)


今日のべんと
bento 09 12 2
大根葉と梅ごはん
鶏胸肉のグリル
キノコのバターソテー
カボチャ煮
餃子
キュウリの浅漬け

大根葉混ぜバージョン2
梅の種を炊き込み
つぶした梅と大根葉を混ぜました
これまたうま~
大根葉まだあるけど もうあきたなぁ・・(笑)

エノキとシメジとしいたけが
ちょっとづつ入ったキノコパックを買ってみた
ばらしたら割と量があるけど
炒めたらさくっと3分の1くらいに減ってしまった
禁断のバター醤油うま~
もっと食べたい(ノ_・。)
んで写真はきゅうりの陰になっておりまして。。
映っておりません( ̄ェ ̄;)

なぜか餃子・・
冷凍庫整理をそろそろはじめようかと思って・・
今日は買い出しに行って
小松菜とか緑を買ってきたのでジミ弁は卒業できるかな?・・

参加しています
ぽちと応援お願いします~
ハンバーグとしゃけも食べねば@冷凍庫
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

11 * 2009/12 * 01

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


