

にっこり月曜日

のはずはない(笑)

昨日の夜実家のご近所から
採り立ての大根頂いた~
実家では大根葉は食べないので
その場で貰って作った大根場炒め
混ぜ御飯でべんとに登場です(*^。^*)
お・い・し・い
bento 09.11.30
あとは市販のうずらのフライ
ネギ入り玉子焼き
にんじんのカレーマヨ和え
大根の塩昆布漬け

隙間になにか1品と思って
チーズウインナを切ろうとしたけど
野菜がいいな~と思い直し
野菜室あさって出てきたのがニンジン・・・
レシピが思いつかないので
クックパッドで検索して 簡単にできそうだったのが
レンチンしてカレーマヨで和えるだけのモノ
なかなかおいしかったです

土曜日のうどん
麺やのしっぽく
udon 09.11.28
しっぽくのダシが最後やったらしく
にーちゃんがなべ底を穴あきのスプーンで
あさってくれた
うん・・・人参よっけ底に余っとったみたい
ほかの具もいつもより多くて
おなかいっぱいになりました


参加しています
もう・・月曜日キライ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ミスってんじゃないよ~

タイトルはもちろん自分に言っておりまする
最近過去のミスがちらほらと見え隠れしております@仕事中
昔はこんなにミスしたかあぁ?・・・



昨日のべんと
bento 09 11 25
オニオンハムサンド
温野菜のサラダ(ジャガイモ・ニンジン・カリフラワー)
きいろいプチトマト
イカの唐揚げ
ほうれん草と玉子炒め
言い訳
ところでこれは火曜日の夜ご飯ですけど
べんともほぼ同じ内容なので
写りの良いこちらをのせております

実家からでかい丸パンを貰ってきたので
ヘルメスのカイザーハムパンに似せてみた

スライスしたタマネギを
お酢と黒胡椒、砂糖少々とマヨ少々であえて
マリネにしておく
パンを二つに切って
焼いてバター塗って
ハムはさんでオニオンマリネも挟むとできあがり~

写真がないので何が何やら?ですけど
カイザーハムパンとはちょっと別の味になったけど
これはこれで いけるのでは??おいしかったです(*^。^*)
たくさんありすぎて満腹太郎でした(^_^;)



今日の地味~なべんと
bento 09 11 26
焼き茄子めんつゆ漬け
ハム焼
カリフラワー
煮豆
かまぼこ

品数多いけど地味な色合いで・・(笑)
油揚げの煮たのを作っていたのに
入れ忘れ~・・茶色1品追加できるとこだったのに(^_^;)


現在の物件状況

エアコンついてるところは遠い
エアコン買わないといけないところは近い
通勤距離とエアコンのハザマでゆれる毎日・・・
どちらも自転車では通勤可能な距離やけど
雨が降ったら公共交通機関がすぐ近くにある
エアコン無し物件の方が断然有利
↑こっちで灯油ストーブ使用OKなら
夏までにエアコン問題をクリアすればいいので
こっちにしようかと思ったり・・
冒頭の話に戻るけど
引っ越し前にクビにならないようにしないとな~



参加しています
働き盛りのワタシにぽちとひとつお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

くつろぐカフェと豚汁

日曜日にNりちゃんと
善通寺のカフェに行ってきた
高速のインターのすぐ下に見えているのに
道がわからんわ~
つかジモティなのに調べておけよワタシ(笑)

ぐるぐるしてついた先は「ランプ」というお店
こじんまりしててアンティークでおいしそうなお店でした
umieみたくふるいソファーとかがあって
落ち着きます
ranpu 09 11 3


ranpu 09 11 22 1

ranpu 09 11 22 2


コーヒーとスコーン
ranpu 09 11 22 caffe

ranpu 09 11 22 cake
おやつの時間だったのでおやつにしたけど
お食事関係がおいしそうだった
今度はゴハン食べに行こうっと!!

月曜日はだらだらして
お昼にドリームとニトリへお出かけしたら
へんな時間にお昼御飯を食べることになって・・
夜ご飯はいつもの時間に詰め込んで
帰ってきました
肝臓がフォアグラ状態。。
ちなみにフォアグラは苦手~脂っこいから・・

そして今日の昼ごはん
hirugo 09 11 24 2

hirugo 09 11 24 1

ZIONのスープセット
今日はトン汁とゴマごはん
べんとうの海老チリと悩んだけど
午前中式典の手伝いで冷え切っていたので
あったかいほうにしました
おいしかった~


参加しています
もう寒くて寒くて・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



物件めぐり

今日も朝から物件めぐり
朝イチに行ったところは
広かったし駐車場もあった
光ケーブルあったしインターネット使い放題
エアコンも照明器具もついてた
とってもとっても住みたかった(笑)
ちょっと値段が高いのを除けば・・(;^_^A

前からいいな~と思ってるところは
諸条件は○なんやけど
照明器具もエアコンもなし
当然パソコン環境も整ってない・・
私、電話回線持ってないのでパソコンできないの困るなぁ・・
(今の家は大家さんのを借りてます)
エアコンも窓用エアコンしか持ってないし・・・
初期費用をできるだけ抑えたいんやけど・・・

うーーむ家探しはどっかで妥協すること
と聞いたけど決断苦手なので困るなぁ。。(笑)


昨日のべんと
bento 09 11 20
マイタケの炊き込みごはん
ホウレンソウ
じゃがいもとベビーハム炒め
さつま揚げ

秋と言えばきのこの炊き込みご飯
おいしかった(*^.^*)


そしてよるごはん
yorugo 09 11 20
いつもいくカリスマ料理ブロガーさんのレシピ
白菜をゴマ油と塩で蒸し煮にして
うどんの上にかけただけ
yorugo 09 11 20 2
めずらしく右利き成功!!

本レシピはラー油でしたが 私にがてなので・・
んで醤油も仕上げにたらーーっとしてしまいましたが・・
これびっくりするくらいおいしかった
yorugo 09 11 20 3
完食でした


今日の朝ごはん
asago 09 11 21
卵かけごはん

本当は丸い卵で写真撮りたかったけど
つぶれちゃいました(;^_^A


昼ごはんは
疲れ果ててマックのドライブスルー
なぜかエビフィレオ
hirugo 09 11 21
ポテトは帰りの車の中で
半分食べました~

でわでわ・・・

参加しています
ぽちっと応援お願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



今週のお昼事情

月曜日のべんと
bento 09 11 16
ハンバーグ
マカロニサラダ
酢レンコン
ミニトマト

日曜日に実家で食べたのと同じめにゅーです


火曜日のべんと
買い弁
どん兵衛天そば
おにぎり1個

水曜日のべんと
bento 09 11 19
チーズインウインナ
ネギ入り玉子焼き
大根の煮物
白菜のおつけもの

今日のべんと

大根の煮物
白菜のおつけもの
買ってきた山翠亭の
しおむすび・ごもくむすび
ころっけ

今日・・食べ過ぎでっす(^_^;)

寒いんで昼休み外に出たくなんやな~
なのであしたもべんと作っていこう!
と一応思ってます


おやつ2連発
oyatsu 09 11 17
ミスドのドーナツと

oyatsu 09 11 19
キティちゃんのゴーフル


おまけ
土曜日に食べた
さか枝のうどん
udon 09 11 17
ちょっとこの位置からちくわを撮りたかったん


参加しております
ぽちと応援お願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

とりあえず言い訳(笑)

そうそう・・
金曜の深夜にとんがりコーンの更新した後に
なんだかココのブログの
日付の並びがおかしくなって
古いのから表示されるん
いくらやっても最新の記事がでてこんし~
やけど記事が消えたわけではなさそうで・・・???
なんかしたっけな~??
土曜日に直そうとしたんやけど
実家へ帰る時間がせまっていたし
このままではかっこわるいので
とりあえず非公開にしておいた

んで、帰ってきてからブログをよー読んだら
いつもは出てこないグーグルの宣伝の下の方に
この広告は一ヶ月(やったかな?)以上更新のない人に
出ています
何か記事を書くと直る・・
とあったので???と思いつつ とりあえず書いてみた
そしたら直った・・???なんでやろ?

んで会社でも家でも私には普通に見えるから(あたりまえ)
非公開にしてたの忘れてたん(^_^;)

ブログ村の記事が新しくならないので
こないだおかしくなったときに
Ping送信が消えたのかと思って
いろいろやってるうちに・・
あっ。。非公開にしとった~♪♪♪ヤバ~
とのんびり思いだしましたん(^^ゞ
数少ないお友達の皆様 
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m

んで師匠のブログを読みまして
こんな訪問者の少ないブログやけど
あらためて誰でも読めるんだな・・と再確認
今日も今住んでる家の愚痴をだらだらと書いてましたが
削除削除・・
気をつけて更新していきたいと思います~
師匠ありがとう!!
なんか危なそうな事書いとったら教えてね
(気をつけるといいながら他力本願)
祭りの話題にも気をつけるわ・・
そこでばれるとは思わんかった(^_^;)

今週は月曜日にイタリアン
今日は中華
と突然ご飯に誘われて・・
なかなかべんとができません
寒いから持っていきたいんやけど
とりあえず画像は明日まとめてドンッ
今日は眠いのでこれまで~

お家探し

土曜日

午前中は物件いろいろ見てきた

古い物件から新しいのまで
営業の人がいろいろ探してくれて
とってもとってもありがたかったです

これちょっと古い物件やけど?と言われても
全然大丈夫
今の家よりよっぽど新しい(笑)

一番いいと思った家は駐車場がなく。。
なかなかビッタシカンカンはないですねぇぇ・・
とりあえず来週も物件めぐり


実家へ帰る途中の夕焼け・・
yuuyake 09 11 14

yuuyake 09 11 14 2
きれいだったなぁ・・・

夜ごはんはCOCOイチ
母さんが食べたいって言ったので
coco1 09 11 14 1
大根サラダと

coco1 09 11 14 2
ささみカツカレー
ささみカツ いっぱーーーい
お腹いっぱいになってちょっと残した

日曜日の夕暮れ
magikku 09 11 15

magikku 09 11 15 2
ゆめタウン丸亀の駐車場
マジックアワーな感じ・・・・

夜ごはんはハンバーグ

yorugo 09 11 15 1
私の担当は
ミネステローネと
yorugo 09 11 15 2

マカロニサラダ
hanba 09 11 15 1
ごちそうさまでした


参加しています
ハンバーグ好き?
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

新しい記事

一応書いてみる???

ダラダラな日々

とんがりコーンはこうやって食べる
tongari 09 11 13
ネイルアートよりおいしいよ(笑)

昨日のべんと
bento 09 11 13
酢レンコン初めて成功したような気がする

今日のべんとは買い弁でした

今日の夜ごはん
tyorugo 09 11 13
ちゃるめら~
白菜とシイタケと人参炒めのせ

おいしかったです


そしてだらだらと週末になりました


参加しています
ぽちと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


べんとな日々

昨日のべんと
bento 09 11 10
関東煮
ほうれん草巻き卵焼き

シンプルにまとめてみました
。。。おかず少ない~(^^ゞ

一昨日の月曜日
帰ってから買い物に行って
夜から煮混み始めた関東煮(かんとだき)
すじ肉下ゆでしたり 大根下ゆでしたり
まっ・・手間と時間がかかりましたということで・・
同時進行で鮭焼けばいいのに
関東煮出来てから
明日のベントは~とか考え出したので
手順の悪いことこの上なかったです(笑)
そしてさらにその後玉子焼作った

そしてほうれん草はいつものように
焼いたところに玉子を流し込み
ぐちゃぐちゃにしといてウスターソースで仕上げる
という うちのばーちゃん仕込みのやり方で作った方が
おいしかったデス
ばーちゃんのレシピに間違いはない!!
(単に食べ慣れてるだけとも言う)
こんな単純なベントだが昨日の下ごしらえの時間は
1時間30分。。。。
関東煮・・1週間くらいは食べる予定。。



今日のベント
bento 09 11 11
かんとだき(玉子・大根・白天・小結こんにゃく)
餃子(ルーちゃん餃子)
キュウリとにんじんの塩昆布和え
宣言通り かんとだき 2連続

自家製冷食の餃子が切れたので
作ろうかな~と思ってたら
特売の99円で餃子を売っていたのでついカゴに・・
これはこれでおいしい(*^。^*)

最近夕方すぐにお腹が減るので
べんと少ないのかな~?と思いつつ
ご飯は増やしたくないので
おかずがもうちょっと増やせる容器に替えてみた
うーーーん。。。ビミョウ(笑)

参加しています
明日もべんと作るぞぉ!
(宣言してやる気を出す)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

週末ご飯は大成功!

週末はさしたることもなく・・

土曜日朝起きてホテルの朝ご飯食べて
実家へgoで約10分走ると実家着(笑)
近所に泊まってました(^^ゞ

それから注文してあったコンタクトを取りに
高松まで戻るぅぅぅ
コンタクトを取って不動産屋に1件行って
物件情報をもらってから
家に帰って軽く掃除して12時過ぎに
一緒に出てきていた母と合流

お昼御飯は「ひがさ」@とんかつ
ヒレカツ定食食べる気まんまんやったけど
入り口で座っていた人のカツサンドが
ちょうど出てきたところで
それを見たら食べたくなったので
「レディースカツサンド」を注文
こちらは母のレディースヒレカツ定食のおひつ
ひがさと言えばおひつ御飯やね~
higasa 09 11 7 1

カツサンド500円
higasa 09 11 7 2
パンが柔らかくて
カツがジューシーでとてもおいしかったです
量もちょうどよかった(*^。^*)
女の人でもたくさん食べる方は
普通のじゃないと満足できないかも?(^^ゞ

レディースヒレカツ定食はカツが3枚
こちらもちょうど良い量だったらしいです
値段はたぶん500円みそ汁付けて610円でした

それから三越へ行って
淺草祭り?だったかな・・を見て
大好物の舟和の芋羊羹を買って帰りました
ラーメンは大勝軒来てましたね
もう食べたかな?(笑)

あっ・・割れ煎も買ったわ

夜ご飯は私作
残っていた冷や御飯で
ハムケチャップライス
上から昨日の実家のおかずの
ホワイトシチューたっぷりかけて
チーズ乗せて焼いてみた
yorugo 09 11 7
・・・・・
残り物とは思えないほど
おいしかったのでございます(*^。^*)
yorugo 09 11 7 2
ハフハフいいながら完食

日曜日は親戚のおっちゃんのお見舞いに行ったりして
予定が狂ったので
変な時間に昼寝して 変な時間に御飯食べて・・
適当にぐーたらしてました



今日のべんと
bento 09 11 9
関東煮
ほうれん草
コロッケ
千切りキャベツ

いわずとしれた残り物べんと
ひがさの千切りキャベツの
3倍はあろうかと思われるキャベツ
もはや千切りとは呼べず(笑)


参加しています
千切りキャベツ練習あるのみ!
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ミラーで右利き

一昨日の左利きを反転イジリしてみたらば

hqnten 09 11 7
ミゴト右利きになりましてございます
どんぶりの縁の文字が微妙さを醸し出し・・(笑)

師匠ありがとう
これからはこのテで乗り切ってまいります!
画像イジリの努力なら出来る(笑)


一昨日11/5のべんと
bento 09 11 7
ネギ入り玉子焼き
ポテサラ
カボチャの煮付け
バターコーン

1ケ月くらい前から
冷蔵庫の卵入れの所に ころんと転がっていた
ラップに包まれた1cm四方くらいの使残しのバターが
やっと使えた
使い切りの小さな感動に浸った今朝のバターコーン

そして野菜室で でっかいキャベツが
そろそろ危なくなってきた。。。
今朝は見ないふりをした

・・・つーかもう長い間見ないふりしてるんやけど


そんなキャベツを横目に
木曜日は外食
ゆめたうんにて「やきそば」
yorugo 09 11 5
おいしい・・そして左利きでも
気合いを入れなければ ブレル(笑)
bureburre 09 11 5


昨日11/6のべんと
bento 09 11 6
ハンバーグ(自家製冷食)
カボチャ煮
タマネギとニンジンとひじきのさっと煮

ゆめたうんで食材を買わずに帰ってきた
キューリがあると思ってたら
しわしわの穴あきキューリになっていたので断念
冷蔵庫にあって使えそうなにんじんとたまねぎを
とりあえず煮てみた
んで途中でヒジキ投入

そんないいかげんべんとでした

いつもよくいくベントのブログの人
かなりの品数のおかずがおいしそうに入ってるんですが
今日は3品だけやったん
「きょうのおかずは種類が少ない」と書かれてました
やっぱ3品は少ないのか・・・
↑毎日おかず3品のワタクシ






人生いろいろ
男もいろいろ
女だってべんとだっていろいろ な ハズ!



人生いろいろな女は
昨夜はゆえあって新築のホテルにお泊まり
試泊というらしいですね~
sihaku 09 11 6

ホテルのお部屋で買ってきたお寿司で夕食
yorugo 09 11 6

持参のポータブルDVDで古いドラマを見つつ
夜はふけてゆくのでした~
haibo 09 11 6
贅沢なひと時でございました
ビジネスホテルやけどな~
(前の写真のベッドで部屋はいっぱいいっぱい)



参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

塩らー

あんまりものごとにこだわりすぎるのは
よくないと思うときがある
こうでなくてはダメを自分の中で決めつけると
心を大きく持てないし
それ以上の成長は望めないかもしれない

持ち上げた麺の写真が
どうしても
burebure 09 11 4
ぶれぶれになるのなら
いっそ麺食いのときは左利き!と断言するくらい
柔軟な考えでいーんじゃないだろうか?

hidari 09 11 4
なので今日から
持ち上げ写真は左利き

「努力をあまりしない 楽なほうへ流されがち」
小学校の頃の通信簿に
こんなことを書かれたことがあるような・・・(笑)


このらーめんは天満屋の北海道展で買ってきた
今日のは塩ラーメン
ra- 09 11 4
なにが気に入ったって
ゆで時間の短さ・・1分でいいんやって
こしょうたっぷりかけて食べました
おいしかった(*^.^*)

月曜日のべんと
bento 09 11 4
買ってきたえびてんと
もらってきた白菜の煮つけと
出しただけのハム


おまけ~~

愛用の折りたたみテーブル
teburu 09 11 4

こないだ酔っぱらって書いたらしいキャラクター
rakugaki 09 11 4
消そうかと思いつつ・・
素面のときには決して書けないキャラクターがめずらしくて
消せない(笑)



参加しています
通信簿・・懐かしい
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



大阪京都

コブクロの大阪公演があたったので
行ってきました@金曜日

もう~~ずっと仕事忙しくって
ほんまに休むことが出来るのかどうか
不安やったけど
なんとか強引にお休みもらった~\(^O^)/

朝はゆっくりと特急南風でお出かけ
母も一緒にお出かけでした

携帯で下の記事を書くときに
この写真を一緒にUPしようと思ったけど
furii.jpg
何度か失敗してあきちゃった
ずっと下向いていたから
酔いそうになったし・・・


大阪着は1時過ぎ
先にホテルへ荷物置きに・・
今回のホテルは「ホテル阪神」
梅田から環状線で一駅の福島駅の真ん前にありました
環状線はJRやから
阪神フリー切符使えるので便利やったわ~

それからまた梅田へ引き返してお昼
ちゃんと調べて行ったのに地下街で迷い子になり
ここでいっか~と入ったウナギや
江戸川
なぜに大阪で江戸?(笑)

私も母も今「居眠り磐音江戸双紙」という
時代小説にはまっておりまして~
そのなかにウナギのおいしそうな描写が
毎回でてくるのです~
ウナギ・・食べたかったんだよ(笑)

hirugo 09 10 30

hirugo 09 10 30 2
お昼のサービス定食みたいなんでした
食べかけて写真写真と思ったので
食べかけでごめん

そして地下街をウロウロしてみたけど
さしたる目当てもなかったのでホテルへ帰ることにした
明日京都で歩くのでそんなに疲れてもいけないな~と。。
一人なら難波あたりへ行きたかったんやけど、、

ホテルで一眠りしたら
駅前のミスドでお茶を飲み
母はまたホテルへ戻りました
ホテル阪神は温泉がでるのです
しかもお部屋のお風呂に。。
大浴場苦手な母だけど温泉には入りたいのでは?
と思ってココに決めました

さて私はマタマタ環状線に乗り
大坂城ホールへ~

緊張と興奮でブレブレ
jyo 09 10 30 1

まだブレブレ
jyo 09 10 30 2

こんなもんか・・(建物写ってないし(笑))
jyo 09 10 30 3
ライブは最高に楽しかった
ストレスいっぱい溜まってたので
がっつり発散してきました
やっぱりアリーナはいいなぁ・・
すっごい盛り上がるし また大阪のライブに来たいっ!!

帰りにコンビニでハイボールをお買い上げ
ホテルに帰って温泉入って。。。気持ちいい~
んで2本飲んで寝たんやけど
温泉効果か?夜中に暑くて暑くて。。
シーツだけかぶって寝てました(笑)

土曜日
いい天気asahi 09 10 31

ホテルの朝ご飯
バイキングやったけど半分くらい
白人の外人さんのお客さんや~
みんな温泉入ったんやろか?

私チョイス
asago 09 10 31 1

asago 09 10 31 2

お昼ごちそう食べるので控えめにしたけど
お腹いっぱいになってしまった(^_^;)

ホテルは最上階の23階で
大阪の町が綺麗に見えました


kesiki hiru 09 10 30


kesiki yoru 09 10 30


kesiki asa 09 10 31
撮りすぎやって(笑)

チェックアウトして京都まで足を伸ばすことに・・
一番最初に西本願寺へ
テレビで西本願寺の修復の特集を見てから
行きたかったん。。
だけど修復したところは見られんかったわ
たぶん特別拝観とかの時しか公開せんのやろな~
しょうがないので修復された屋根だけ写す・・
yane 09 10 31 1

修復したにしては綺麗じゃないなぁと思ってたら
隣の建物とってました
修復された屋根はこっちやった(笑)
yane 09 10 31 2
きらきらしてきれいやわ

んで時間があまったのでバスに乗って
永観堂へ行くことに・・母の希望
バス待ち写真
京都タワー
tawa 09 10 31

しかしバスがなかなか来ないし
渋滞でなかなか進まないし
ギューギュー詰めで疲れ切ったので
永観堂はあきらめて平安神宮前で下車
母の希望

平安神宮ででも時間をつぶそうかと思ったけど
平安神宮は行きたくないって・・
お昼の予約時間まで間があるし
お腹減ってないし・・・ってことで親子げんか勃発
行きたくない行きたくない言うんやったら
どこへ行くか自分で決めてよ~!!もぅぅぅぅぅ
heian 09 10 31
んでよく話を聞くと足が痛いらしい・・
そんなんやったらどっこも行けんやん・・・

ってことでゆっくり歩いてお昼の予約してあった
六盛へ。。
rokusei 09 10 31


予約時間15分前やけど着いたので入る
おなかあんまり減ってない

六盛の手桶弁当 母希望
hirugo 09 10 31 1

hirugo 09 10 31 2

hirugo 09 10 31 3
松茸御飯おいし~
昔父とここへ来たことがある母は
もう一回食べたい食べたい言ってましたので
今回寄ってみました
私も別で来たことあるんやけど
弁当は同じやったんは覚えてるけど
風景がこんな風やったかな~???
食べたもんの事しか記憶にないわ(^_^;)

満腹太郎で全部完食!
やっぱりおいしいなぁ・・
イマドキ飲みに行っても夕ご飯でも
払わないような会計を済ませました
予約したきんわかっとったんやけど
やっぱり払うときはびっくりしたわ。。(笑)

その後バスで河原町まで出て
私がいきたかったナチュキチへ寄って
またまたバスで京都駅へ向かいました
母はバスが好きなんやけど
こんなに混んでいたら
私は地下鉄で行った方が断然楽で早いと思うわ
どうやろ?
田舎やったら電車は1時間1本やけど
都会は次々あるもんな~
その感覚がやっとわかったのか
次からは電車にする。。そうです
その前に足直して~~どっこも行けんがな・・

京都駅の伊勢丹でおみやげ買って
ちょっと早めに大阪へ帰りました

大阪駅でジュースを飲んで
新幹線→特急で帰宅
帰りに電車から見た夕焼けが綺麗でした

日曜日
雨だったし・・
一日中ゴロゴロしておりました
疲れた(笑)

久々に三連休だったので
とてもゆっくりできた(*^.^*)

ながながとありがとうございました

参加しています
ここまで来たからにはぽちっとひとつ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ







side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

10 * 2009/11 * 12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


