

タイラギ貝

今日のべんと

bento 09 2 27

餃子
さやえんどうの煮物

ご飯にふりかけかけようと思っていたのに
持って行くのを忘れた~
今日は全部食べました

夜ごはんは・・
マルナカで買ってきた
食べたい物を食べるのだ!という日なのでいいのだ!
今日は日本酒飲むので それっぽいチョイスで
bansyaku 09 2 27 1

香川県産タイラギ貝のお刺身
bansyaku 09 27 2
にゃーーー割引にすらなってなかったわ

あとは売り出しの菜の花のお漬物と
半額だったわけぎのぬた
酢味噌が食べたい気分だったので

昨日ゆめたうんで買った日本酒たち
bansyaku 09 2 27 3
実はグラスも買ってます(笑)
こんなストレス解消法はよくない気がするけど
もうこうなったら なんでも試してみるっ!!
そして買い物はやはり効き目有!!と思った

bansyaku 09 2 27 4
タイラギ貝 うまいっ!!!
醤油もブランド 鎌田のさしみ醤油ですっ
だけど生ものは苦手なので・・
3切れでストップ
明日の朝焼いて食べよう!!っと

参加しています
刺身が苦手なワタシに
ちょこっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




餃子食べたい

昨日のべんと
bento 09 2 25

チーズウインナ
ハム
かぼちゃ煮
カリフラワー

前日のべんととメインが変わっただけ(笑)
食欲無くってちょっと残した

今日のべんとは買い弁
bento 09 2 26

菓子の木のぱん
ハムサンドと玉子サンド
コロッケロールパン

コロッケパンは半分残した
けど夕方食べた おいしかったし(*^。^*)

昨日の夜は朝作っておいたおにぎり食べました
相棒みて しばし まったり・・・

先月仕事でミスしてから
自信がなくて不安ばっかり・・
なので食欲も落ちぎみなのデス
早く復活したいなり!
最近自分で自分にかける言葉は
「頑張れ」じゃなくて「大丈夫」(笑)

元気を出すために
夜ごはんは食べたい物を買いに行くことに・・
この際冷蔵庫の在庫品は気にしない!!

餃子と鮭・・
yorugo 09 2 26

餃子はゆめたうん の野菜餃子
おいしかったです(*^-^)
鮭も魚屋さんのところで見つけた肉厚の
チリ産甘塩しゃけ・・すんごい油でした
おいしい~~
べんとを作って明日楽しみに会社に行けるようにしないとね!!
(楽しみは昼休みかい?)(笑)

参加しています
元気をだそうと頑張ってるワタシに
応援くださいポッチリと!!!
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ





べんとのみ

今日のべんと

bento 09 2 24

かき揚げ
カリフラワー(お酢であえて下にマヨネーズ)
かぼちゃ煮
枝豆ごはん

かき揚げもう一個くらい入れてもよかったなぁ・・

今日の画像はべんとのみ
夜は食欲なかったなり。。。

参加しています
今日は元気のない私に
応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

かき揚げとかぼちゃ煮

今日のべんと

ままやの弁当
ささみの紫蘇梅ふらい
チャーハン

画像はなしです
ええ・・一刻も早く食べたかったので(笑)
ままやではいつもご飯は「小」を買うのですが
今日はチャーハンあるよ と言われたので
チャーハン購入・・普通サイズ
全部食べた・・おいしかったけど苦しかった


夜は
がんばって
かぼちゃを煮・・カリフラワーをゆでかき揚げを作った
新玉ねぎと新じゃがとしなびた金時ニンジンのかき揚げ

yorugo 09 2 23
おいしかったし・・明日のべんとも同じ内容だし
かぼちゃがおいしくたけた時はなんとなく嬉しい(*^^*)

今は見逃していた「天地人」を見つつ
ブログ書いてます
tennti 09 2 23

弟の前ではかっこよくなるツマヴッキーがかわいい


参加しています
でもやっぱり口下手な殿が好きな私です(*^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

揉み返し

・・・というかマッサージにいったわけではないので
別に揉み返し・・ってわけじゃないんやけど
すんごい痛いんですけど??腰がっ・・(笑)
明日階段降りれるかなぁ??(^-^;

土曜日

会社に行こうかと思ってたんやけど
昨日の夜中に無意識のうちに
泣いてストレス発散・・をかなり激情にかられて
やってしまったらしく
瞼の上がわがすんごい腫れてますよ・・
人前に出られないっす・・
な午前中だったので
ひたすら浅見光彦の秋田殺人事件を読んで過ごしました

午後からは行く気もなくなったので
お昼を食べてパンをかって帰ることに・・

いつもの県庁前のうどんやさん
麺を打つのが間に合わなかったらしく
店頭で5~10分またされました

出来たての麺が嬉しくて
苦手なあれを言ってみることにした
「かけ小!そのままでっ!!」
そのままでってのがなかなか言えないので(笑)
ただし気合が入りすぎて
「そのままままっま・・・エンドレス」になってしまいました(T△T)

まぁ意味は通じたみたい
udon 09 2 21 1

時間が遅かったので食べたかったおにぎりがなかったので
天ぷら二つ取ってみた
udon 09 21 2
きヴぉちわるい・・・

しかし麺はおいしかったデスヨ

そのご天満屋に行きドンクのパンを買って実家へ帰りました
実家御飯はマイリクエストの茶わん蒸し


日曜日

ちょっと某所へお出かけ
マッサージのようなものをうけ
カレーを食べて帰りました
雨が降っていて寒かったね・・・
yorugo 09 2 22
丸ごと新じゃががおいしかった(*^.^*)



参加しています
毎週末華麗(カレー)なワタクシに
清き一票を・・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

だし茶漬け

今日のべんと
bento 09 2 19 2

スパゲッティサラダ
切り干し大根の煮物
ハッシュドポテト
梅干し乗せごはん

昨日マカロニサラダ作ったと書いたけど
正確にはスパゲッティサラダでした
家にあったパスタがファルファッレ?といいましたっけ?
リボン型のパスタしかなかったので
スパゲッティで代用しました
どうでもええことやけど(笑)

朝はごはんそのまま残してきたので
あのパンの三分の一は朝ご飯になりました
っであのパンやけど・・
かなりおいしかったのでお買い得って書いておきます
あのおいしさで105円はなかなか~


夜ごはんはお茶漬け
のこりものの切干大根とかサラダとか食べました
yorugo 09 02 19 3
うまそにないけど おいしかった(*^^*)

続きはまたちょっと愚痴とか・・

参加しています
低いテンションながら頑張っております
応援のぽっちり 頂けると喜びます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

ストレス解消法?

今日のべんと
bento 09 2 19
ちらし寿司
チーズウインナ
自家製なめたけ

味付けは「すし太郎」様でございます
あったかごはんに混ぜるだけ の手抜きなべんと
おいしかったです
でも精神的にまいっていたので
3分の一くらい残してしまいました
きわめて珍しいです(^_^;)

朝ご飯もお寿司でした
asago 09 2 19

夕方おなかが減ってクラッカーとか食べたら
帰りにはまたお腹が減らなくて
もう疲れたので明日はべんと無し!
と決めてファミマで明日の朝用のパンを買って帰った

けど・・・マカロニサラダ食べたかったから
つまみに作ろうと作り始めたらなんだか楽しくなって
そういえば切干大根煮も食べたかったなぁ・・と思い
切干大根を水に漬け(笑)
相棒見終わってから 煮つけはじめ・・
結局べんと持って行けそうですヨ

パンどうしよう?(^-^;
hirugo 09 02 19


んで夕食件おつまみ~

yorugo 09 02 19 1

yorugo 09 02 19 2

yorugo 09 02 19 3

仕事でまいった訳は詳しく書けないので
かわりに欲求を吐き出すようにだらだらっと書き綴ってます
あぁ。。なんかでどっかんっとストレス発散したいなぁ・・
泣いてみるか?
↑若いころは結構コレでストレス発散できたんやけど


なんか欲求たまって
鬱になりそうなワタシに
ほんまに応援お願いいたします(T△T)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

豚バラ活用2

今日のべんと
09 2 17 bento

豚バラの照り焼き丼
えび天
レンコンの煮物(にんじん)

公約通り(笑)照り焼き弁当でした
手抜き弁当とも言う(笑)
豚肉の下には海苔のちぎったのが隠れてます
おいしかった(*^。^*)
んで昨日から心持ち御飯を減らしてますので
夕方お腹が減るわ~ハンパなく・・

夜ごはんは
昨日キムチ買ってしまったので
キムチ入りインスタントラーメン
たまごとキムチ・・うえにはクレソン飾ってみました
国籍不明です(^-^;おいしかったけど
yorugo 09 2 17

そして明日も手抜きな予感・・

参加しています
手抜きでも毎日頑張ってる私に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

豚バラ活用

今日のべんと
09 2 16 bento

ハンバーグ(母作)
レンコンの煮物(母作)
スパゲッティ
新じゃがソテー

昨日はなんだか アレ持って帰れ
コレ持って帰れ といろいろくれたので
今日のべんともラクチンでした
新じゃがもたくさん貰ったので
レンチンして 切って今朝オリーブオイルで焼いて
塩胡椒。。。おいしかったです

んで昨日遠くのスーパーへ行ったら
ブタバラが安かったので コレもお買い上げ
持って帰れと言われたので
半分もらって帰ってきた

なので夜は
サンチェ・韓国海苔・御飯・キムチとともに
かりっと焼いて塩胡椒した豚肉をくるっとして食べました
yorugo 09 2 16

うーーーん・・おいしい
3口分しかなかったわ~(T△T)

半分はショウガ+めんつゆにつけ込んで
明日の弁当用にしよっかなぁ。。

続きは朝の愚痴です~

参加しています
豚バラはカリカリに焼いたほうがウマイ
と感じる私に応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



続きを読む ▽

のんびり朝寝

土曜日

11日が祝日だったので
出勤日の土曜日
お昼はうどんで Nりちゃんとお出かけ~
いつもの県庁前にいったら なんだか行列ができていた

ならば 今日は暖かいので「さか枝」まで歩いて行こうか・・
ともうちょっと先を目指す
さか枝もすんごい行列やったわ・・

久々の中天かけそのまま
09 2 14 hirugo

れんこんの天ぷらにネギてんこもりの図
久々に「中」食べたら苦しかった(^-^;
けどとってもおいしかった(*^^*)
真向かいに座っていたギャル二人
レンタカーのキー持っていたのでうどんツアーかな?
小を二人でまわし食べしていた
一本すすって交替 1本すすって交替。。みたいな食べ方(笑)

母が高松に出てきていたので
帰りに拾って実家へ帰りました
帰り道のココイチでカレー食べた

コーンサラダと定番のチキンカツカレー
ごはんは200g 辛さは普通
09 2 14 yorugo 1

yorugo 09 2 14 2

久しぶりに食べました おいしかった~
ココイチは店員さんが丁寧なので好きなのです(*^.^*)


日曜日
相変わらず春のような陽気で・・
朝寝して洗濯して昼寝して・・ごく楽な一日。。

おやつの
oyatsu 09 2 15
あっ・・おいしぃ うどんでもできるんちゃう?

んで師匠がお雛様飾っていたので
私も

09 2 15 hina 2


このくらいでやめたいなぁ・・と思ったけど


ケース入りなのでそういうわけにもいかんわな・・

09 2 15 hina 1
完成図です

夜ごはんに
ぶり照り焼きとれんこんの煮物食べて帰ってきました


参加しています
うどんはずずずーーーと何本も
豪快にすすりこむ私に
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


ケチャップカレーピラフ

今日のべんと

bento 09 2 13
昨日料理ブログ見ていたら
どこかのサイトでケチャップライスにカレー粉混ぜ込んで
ピラフにした ってのがあって
ずっと頭の片隅に残っていて食べたかったので
ピーマンとマッシュルーム買って帰った

1合弱の御飯に大さじ1のケチャップ
小さじ1弱のカレー粉 塩・胡椒 コンソメ入れて
グルリンかき混ぜて マッシュルーム乗せて御飯を炊く
(ちなみに今は冬なのでタイマーで(^_^;))
朝起きてタマネギとピーマンを炒めて
混ぜ込んで出来上がり おいしかった(*^。^*)
ハムも入れようかと思ったけど
おかずにチーズウインナがあったのでやめました

ケチャップカレーピラフ
チーズウインナ
ハシュドポテト
プチトマト

今日のおやつ

oyatsu 09 2 13 1
ボスのバレンタインのお流れ
ホワイトチョコがかかったラスク
名前覚えられそうになかったので
写真に撮っておいた
oyatsu 09 2 13 2

コレすっごくおいし~
oyatsu 09 2 13 3
あんまりおいしそうにはとれてませんが~?

夜ごはんは
昨日が賞味期限のうどん
こないだ熱が出そうな気がして買っておいたもの
天かすとごまをプラスして
yorugo 09 2 13 1

yorugo 09 2 13 2
問題なくおいしかったデス

明日は土曜日やけど
普通に出勤です
あぁ・・朝が起きられるかなぁ??

参加しています
明日の朝頑張って起きる私に
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


べんとだけ~

どうも風邪気味・・・
朝起きると喉が激しく痛いし
鼻もかなりズルズル
その他の症状は・・
ちょっと下痢気味くらいで熱はなし
ちっ・・熱があれば会社休めるのに(笑)

しかしくしゃみもたくさん出ているので
花粉症と言えなくもない(笑)

そんなこんなで
昨日はお休みだったけど実家で一日寝ておりました

今日の目覚めはまぁまぁだったわ・・

今日のべんと

bento 09 2 12
カニカマの天麩羅@Coopの総菜
大根の煮物
大根とにんじんのなます

実家に大根がゴロゴロしておりまして
昨夜から大根フェアーでございます
仕切りをせずにおかずを詰めてみたらば
見た目はなんとなくOKだったけど
どうも御飯が多めに入ったようで
お腹いっぱいで苦しかった・・・眠かった・・・

夕方会議がありました
この会議私は出なくて良くなったけど
資料に間違いがあれば内線がかかってくるので
自席にいるのがちと怖い・・
先週から凡ミスも許されない立場にたたされておるのです
この 凡ミス名人の私がデス~

会議が終わって気が楽になったので
早めに会社を出てイオン高松へお買いもの~
私的にはお歳暮のかわりとなるチョコレートのラッピングを買いに行った
どこにあるんかわからずイオンをウロウロ
疲れました~
キャッシュコーナーの近くにいるかな?と思い
横目で制服チェックしてきました うーーーん・・わからん??

参加しています
たぶん花粉症の私に
ぽちっとひとつお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ








久々のべんと

昨日のブログ
だいぶ酔っぱらってから書いたみたいで
一部意味不明デス 

師匠へのコメ返しも同時期でして・・
なんとなく意味不明です。。ごめんなさいm(_ _)m
まぁ他の人が読んだら
いつも意味不明な感じかも知れないなぁ・・と思いつつ・・






今日のべんと

09 2 10 bento
塩昆布のせ御飯
ハム入り玉子焼
キャベツとにんじんのサラダ
ほっけ

久々に作ろうか?という気分になりました
でも買い物行ってないので
おかずがしょぼしょぼ~
でもべんとはやっぱりおいしかった(*^。^*)

朝ご飯も鰹節混ぜたおにぎりをぱくぱく食べて・・
大満足です

仕事でやなことがあっても
家に帰ってなんか作ってたらストレス解消してたけど
さすがに今回は作る気力も失われまして。。。
かなり凹んだんだなぁ・・と今更ながら実感しております
また木曜日からべんと復活で頑張りますか・・




ところで
自動車税って・・先払いだったのね

軽になったので戻ってきました
私のお金・・
modori 09 2 10

定額給付金って馬鹿にしていたけど
¥7400円でも戻ってきたら
それなりに嬉しいものやなぁ・・

さてそれでは菓子の木によっておやつでも・・・
と銀行帰りに寄り道

oyatsu 09 2 10

oyatsu 09 2 10 2

なんて名前か知らんけどお気に入りのお菓子かって
なりちゃんにもおすそ分け
やっぱりコレおいし~(*^.^*)

今日はこれから実家へ帰ります
実家御飯は餃子でうれしい私に
応援のぽっちりをお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

何もない

今日のべんと

ローソンのミートソーススパ
みかんヨーグルト

忙しすぎて写真無し
昼にまたがって来客有り・・
買いに行って即食べて
即片付け・・みたいな・・・





夜ももちろん残業で・・
食べたのはコノ危険度NO1の食べ物

09 2 9 p;oteshi

メタボ率100%
危険度100%の超ヤバイ食べ物@ロイズのポテチチョコ
を新年会の帰りに置いて行ってくれたYちゃん・・・
ありがとうと言っていいのか
やめてくれ!と言っていいのか


悩む私もメタボリック(*^-^)
言い訳しつつもポテチチョコは減ってゆく・・・


さて!気を取り直して!!!
ポテチチョコ・・・食べていたら止まらないのは
私だけ?と不安なワタシニ
ぜひぜぎぽちっとヨロシクでっす

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

新年会

土曜日

ほんとは出勤しないといけないけど
なんとなく行きたくなくてヤメ----
夕方から女子の新年会なので
家の掃除を隅々まで

・・・なぜならうちで鍋会だから(笑)


一休みついでに
○中に行って買い物して○中のべのとーでお昼ごはん

海老フライ弁当
bento 09 2 7
エビが4つも入ってました~
おいしかった(*^^*)

そして掃除の続きをしてちょっと昼寝・・
起きてから肉団子作ったり
鳥のぶつ切りを圧力なべにかけたり・・・

そんな鳥出汁の鍋
nabe 09 2 7

むちゃくちゃおいしかった(*^^*)
延々と宴会は続き・・
私はワインをしこたま飲み
夜中2時過ぎにお開き
一人お泊り@こたつ(笑)

お泊りの一人も朝7時に帰って
二度寝の後は8時30分に起きて片付け~
お昼に実家へ帰って炊き立てご飯で昼ごはんいただきました
夜はお好み焼き食べて帰ってきました

さーーーーーーって
今週はどんな一週間になるかな????

参加しています
明日の仕事が不透明なワタシに
ぽちっとひとつ・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

一難去ってまた一難
会社はホントにどうなるんだろうか?(^_^;)




昨日は昼は式典の前に
食堂でごちそうになりました
いただきさん形式のお店やった・・
最初のメインのところで欲望のままに選ぶと
最後の方で最初に引き返したくなるので
困るよね・・
今日も最後の御飯のところで
カレーがあるんがわかったん
カレーとマカロニサラダにしとけばよかった・・・
と激しく後悔しつつ・・

ごはん
おみそ汁
ころっけ
サラダ
ネギ入り卵焼き

でお昼御飯でした
おごりだったので写真なし

夜は慰労会ってことで
錦町のキッチンママへ
こじんまりしたお店で落ち着く感じ・・
オーナーが一人でお店をやってるのもいい感じ・・
ワインとごちそうをたんまりいただきました
おごりだったので写真なし
ランチもやっているそうで・・
また行きたいなぁ




おやつ

09 2 6 oyatsu 1
綾川のシュークリーム
予約せんと買えんのやって~
お店の名前は忘れました
ごまとプレーンとチョコがあったので
チョコいただきました

しゅーくりいむ苦手なんですけど
すっごいおいしかったですよ(*^.^*)

09 2 6 oyatsu 2
へなちょこブロガーも
がんばって中身の写真撮ったけど
あんまりきれいじゃないなぁ(笑)

んで↑を夜7時に食べたので
夜ごはんは抜き


yorugo 09 2 6 1
ハッシュドポテト食べたり

yorugo 09 2 6 2
チーズ食べたりしながら
これ書いてます
もちろんお酒も飲んでます

明日はみんなで新年会(遅い)の鍋です(*^-^)
うちに集まるので朝から掃除しないとーーーー(^-^;

参加しています
やっとココロが落ち着きかけた私に
ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ





買い弁

なんとなく後味悪い思いをしながら
仕事の方は良い方向に向かって転換中・・
会社に取って良い方向だが
私にとってはどうだろう??

と微妙な思いを残しつつ

今日のべんと

09 2 5 bento
ZIONの「ご飯弁当」で買い弁でした
まだべんと作るまでに気持ちは復活してない(^_^;)
唐揚げとエビチリでした
ここのは量が少なかったと思ってたけど
おかずの量が少ないのでした

明日は弁当作ろうかなぁ・・・と思っていたら
式典の手伝いで外出でした~





ただ今YAHOO動画で無料配信中の「十二国記」

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v05925/

昨日夜中に飲みながら(ヤケ酒)見ていたら
PCつけっぱでベッドで眠りについた模様(覚えてない(笑))
陽子が楽俊と港で再会するあたりだった記憶があるんですが
5時過ぎに目覚めたら
もう祥瓊と楽俊が出合うあたりまで
進んでいました
うん?これって自動で先の回進むん?
無料期間中ずっと見ようっと!!

ということで
朝ごはんのような夜ごはんを作ったので
十二国記見ながら食べて飲んで
明日もがんばろーーー
09 2 4 yorugo


参加しています
へこんでくたくたの私に
愛のぽっちりを・・ぷりーず
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


せつぶん

今日のべんとと夜ご飯

豪華な恵方巻頂きました
今年は東北東だそうですよ
私は切って食べましたが(笑)

ehou 1

昼に貰ったので べんとの替わりに2/3
残りは夕食

9時前帰宅
なんとなく麺類が食べたかったけど
ラーメンってほどじゃなくて
という感じだったので
そうめんゆでて にゅーめんにしました

newmen.jpg
恵方巻きも4切れあまって・・
つか切ると恵方巻きにならないって(笑)
ehou.jpg

心配事があって食欲がなかったので
昨日の夜と朝ご飯は食べてなかった
間食もしてないし~(チョコ断ち中)

あ~いつ決着がつくのかなぁ・・





つーことで
日曜日にひいたおみくじの話
唐突ですな・・

中吉でした
omikuzi 09 2 2 2

待ち人・・来るでしょう
にニンマリ
来るでしょう!と言い切ってくれてありがとーー

んでコレ
omikuzi 09 2 2 1
恋愛
顔によらず心を選べ(⌒▽⌒)
今となっては選びようがないけど
10年前の私が聞いていたら反省しています
ごめんちゃい(笑)

参加しています
面食いなワタシにぜひぽちっと
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

愚痴ってますが続きアリ


続きを読む ▽

落ち込み~

むーーーーー
仕事関係で行き詰まり中・・・
浮上するまではかなりの時間を要しそうっす、、、

日曜日

9時には起きなくてはと8時30分に目覚ましセットで
9時30分に起きた朝・・

そんな日の朝ご飯

09 2 2 asago

09 2 2 asago 1
お茶漬け自家製なめたけ乗せ
ポテトサラダ(昨日の残り)
3割引の果物セット

お茶漬けを食べ過ぎて果物が食べられなかった

12時にサンポートへ母を迎えに行ってから
実家へGO

途中お昼に うどん食べよか って話になって
府中街道を通ってたので飯野屋行こうかと思ったけど
ふと反対側に曲がれば「よしや」という新店が
あることを思い出し曲がってみた

すぐにありました
入店~

hirugbo 2 1
ひやあつ小

早く食べたかったので天麩羅の写真はなし
うどんやに来るといつも
写真取らないという気持ちと
「のびる~」という気持ちが葛藤します
写真やめればええやんと思うんやけど(笑)
レンコンと竹輪天食べた 天麩羅食べ過ぎですな・・
ここでは次から「中」を食べよう!!と決めました!
おいしかったデス

家に帰って取っておいて貰った
「スターズ オン アイス」を見てのんびり~
ステファン・ランビエルとジェフリー・バトルの競演で
ちょっと萌えた(*^。^*)

それからエビフライ作って食べました
またフライ・・・(^_^;)




今日のべんと

起きたら7時20分でした
朝ご飯とべんととどっちかを捨てるとしたら
アナタはどちらを捨てますか?
私は朝ご飯を捨てました
大急ぎでべんと作成
幸い昨日の残り物を詰めればいいだけだったので
すぐ出来ました

そしてそして
出がけも大あわてやったので
そんな思いをしてまで作ったべんとを
きれいさっぱり忘れてきましてん。。。

いえ・・昼休みに取りに帰りましたがな!
家が近くてよかったわん~


エビフライ・コロッケ・インゲンの天麩羅他
かんどだき(じゃがいも・大根・串天・むすびこんにゃく)

hirugo 09 2 2 1
フライは続くよどこまでも~~

でわでわ・・本気で落ち込んでますので
このへんで(ノ_-。)
こんな私にぜひぽちっとなを・・・
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

01 * 2009/02 * 03

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


