

週末日記

土曜日

いったん7時30分に目覚めたんやけど
トイレに行って
また寝ました(笑)
次に目覚めたのは9時30分くらい・・・
起きてなんにもせずに
「ルル姫」の続きをスイッチオン
(今日はダメダメ人間になるのだっ!)
途中で朝食にコーヒーとヨーグルトを食べました

しばらくして車が止まる音がして
誰か人が来た模様・・・
しかし パジャマ メガネ スッピン 頭ボサボサ
とても人間とは言えぬ格好なので
居留守です~~~ごめん~~~
少したってからいなくなったけど誰やろう?
うちに来る人って宅急便か郵便屋さん
どっちもいなかったら不在届けが入っているハズなんやけど~
入ってなかったわ。。
知ってる人なら携帯がなるやろし・・
なんか怖かったデス

ちょっと掃除を済ませてから
仕事へお出かけ(ダメダメ終了)
まずは腹拵え・・
ひさびさの「さか枝」です
かけそのまま小 レンコン天

udon 6 .28


実はおにぎりも食べた( ;^^)ヘ..

会社に行って少し片付けした後
オイシイと評判の今新町のパン屋さんへ行って
美容院の予約が5時だったので急いで帰りました

実家ご飯は炊き込みごはん~おいしいっ!!


日曜日

頭がふらふらするので午前中はずっと寝てました
お昼におばちゃんがお寿司持ってきてくれて
食べたらやっと治った。。
母もふらふらする~~~と言うので
肩をもんであげました
ワタシも揉んで欲し~言うてみたけど
マッサージいったらええやん
と冷たく却下された(T.T)
そんなとこ行ったらお金いるやん

肩こり親子で買い物言って

夜ご飯は
またまた揚げ物で
かき揚げと春雨サラダ
ちょうど直前に「ウチごはん」で春雨サラダ
やっていたのでパクってみました
テレビでは茹でササミやったけどかにかまで代用
このレシピおいしかったです
ちなみにテレビでは幅広春雨やったけどうちは普通のを使用(笑)
あるものでやってみましょーー

春雨サラダ  6 28


6 29 yorugo


お寿司をまた食べて帰りました

続きはルル姫の感想です

参加しています
ぽちっとひとつよろしくです
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽


好物=とうもろこし(*^-^)

今日のべんと

久々に使う弁当箱編 第二段!!
ピーターラビットのやつ
これはごはんがぺっしゃんこにならないし
おかずも思いっきり入るのでgoodです!!!
しかし~ご飯の量が減ってないのではないかと・・・(-o-;

6 27 bento


なにかとむづかしいですな(^-^;

しょうゆ豆
竹輪の磯辺揚げ
人参の天ぷら
海苔いり卵焼き

なんか~べんと箱欲しいなぁ

夜ごはんは
ケチャップライス

tikinraice.jpg


マヨネーズとケチャップで味付け

濃い味でおいしかったっす(*^^*)

最後に余ったコーンでおつまみを・・
本当にこの食べるものに対する力を
他の物に・・・・・(笑)

6 27 ienomi


参加しています
ぽちっとよろしくお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

弁当箱のこと

さっそくサボリンな昨日の日記
会議で帰りもちょっと遅かったのさ・・
んでしっかりDVDも見たのさ・・
だけどサボリンの一番の理由は
携帯忘れて写真が1枚もなかったのさ・・

ラストフレンズとDVDとどっちをみるか葛藤しつつ
そんな葛藤が出来ることに幸福感を覚えつつ
ラストフレンズ見ています
あっ・・あめトークも忘れずに
家電芸人おもしろい(^O^)(^O^)(^O^)
どんだけテレビ見るつもり~?

通勤用のバッグ
適当な大きさのがなくってコレ購入してみました

bag.jpg


コチラでセール中だったので。。
ここの商品好きなんですよ(^-^)

昨日の会議で表彰して貰った賞金は
このバッグにつぎこむことにしよー

最近ちょっと小食になったので
ベント箱替えてみました
以前買ってしまっておいたモノ
ごはんの量はあんま変わんないと思うんやけど
圧倒的におかずがちょっとしか入りません
おかずが入れにくいのは嫌いなのです(T.T)
んで2段のベント箱はご飯がぎゅーーーっとなるので
あんま好きじゃない(ーー;)(ーー;)
うーーん。。。

今日のベント

6 27 bento



醤油豆
ウインナ
ジャガイモとニンジン炒め
ご飯の間に鰹節ときざみ海苔入り醤油をちょっとタラリ

けどやっぱり午後からの仕事が楽になったわ
今まで食べ過ぎやったんや・・(早く気付きなさい!)

なんかとりとめのない文章やなぁ・・(笑)

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


続きはなおさらとりとめなく・・

続きを読む ▽

今欲しいモノ

昨日帰ってきたのは8時過ぎ
早い~嬉しい~!!

ゆっくり料理が出来そうだと思い・・
ナスの味噌和えと豆腐チキンナゲットを作成

6 23 yorugo


味噌和えはバッチリやったけど
チキンナゲットはイマイチでした
改良の余地ありです!

のんびりPCしていたら
TSUTAYA DICASの発送お知らせメールがっσ(^^)
実家近くのtsutayaでは「ルル姫」の競争率が高かったので
スポットレンタルしたのでした
これで一気に見られる~\(^O^)/
これからブログをさぼりんしていたら
これのせいかと思われまする

今日のベントも
チキンナゲットとなすびの味噌和え
キュウリの浅漬け 
人参とはっぱのサラダ トマト
です

6 24 bento


夜ごはんは
ソーメンチャンプルー
たまねぎ・ニラ・シイタケ・ニンジン・卵入り

6 24 yorugo


おいしかったデス(*^.^*)

明日はやっと給料日・・
先月前倒しで23日に給料貰ったから
長かったような(ーー;)
お買い物に行って週末は美容院にレッツゴです!!
早くも週末の予定をたてる私です(笑)

ただ今モーレツに欲しいモノ





遙かなる時空の中で4
特典はいらないから
ゲームをするお暇な時間をつけてクダサイ!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

かわにしタルトと反省会

日曜のうどんと言えば
うちでは「飯野屋」
なぜならかーさんが好きだから(笑)
わたし的にはちょっと遠いんですけど( ;^^)ヘ..

inasi susi 6 22 kitune 6 22


きつねうどんときつねずし
どんだけ「おあげ」好きやねんって感じ
うん!好きなんやけどな~
やっぱ写真撮るにはビジュアル的に
「わかめうどん」にしとったらよかったな~と反省会

昨日の夜ご飯は
ヒレ串カツと椎茸フライ

6 22 yorugo


フライを写真の倍は食べました
案の定胸焼け。。昔は平気だったのに(×_×;)
年を考えましょうと反省会

ポテトとにんじんとキュウリとタマネギのサラダは
作りました
ちょっと酢多めの醤油ドレッシングで・・
味が薄かったな・・と反省会


今日のべんとは昨日の残りもの
串カツとサラダ
写真は撮れなかった
今朝自転車の中でひっくり返って
すんごい寄り弁になったから
寄り弁って懐かしや~
しかしもっと丁寧に自転車乗れや~と反省会

続きはおやつ(*^.^*)

参加しています
応援ありがとうございました
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

ベーコン・エピ

土曜日

昨日は昼はこんなんとおにぎり食べてました(*^.^*)

6 20 hirugo


昨日の昼食べすぎたので ちょっと少なめ?

夜はみんなで飲み会でした
「喰うくう」にて・・おいしかったデス

今日はパンのレッスン
ベーコン・エピ

6 21 ressun


本当はフランスパン生地で作るけど
今日のはアレンジでリーンな生地
なのでお店のよりソフトな感じでした
でも油脂分少なくて捏ねるときはベタベタしてました(^-^;
しかしおいしいですよ~!!

出来だちのパンと惣菜でお昼ごはんです
スパサラとクリームコロッケ

6 21 hirugo


食べ過ぎて苦しいです (≡^∇^≡)

片づけして会社寄ってから
実家へ帰ります(* ̄ー ̄*)/~~


画像があったのでついでにこないだ飲んだ時のつまみ

6 19 edamame


単なる枝豆(笑)
枝豆はこんな風に全部さやから出しておいて
一個ずつ薄皮はがしながら食べるのが好きです

参加しています
応援ありがとうございました
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ピラミッドちょこけーき

水出しコーヒー始めました
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

6 19 mizudasi


昨日はこの画像取っただけで
タイムオーバー・・寝てしまいました

yahoo動画で無料だった
韓国ドラマの「ルル姫」ってやつを1話だけ見てしまったら。。
おもしろかったので
その後tsutayaでDVD借りてきてしまった( ;^^)ヘ..
昨日はやること後回しにしてそれ見ていたので
遅くなって更新できませんでした
DVDにはまるとこれだから困る~
でもまた続きが見たい(笑)

昨日のべんと
は 携帯を忘れて行ってたので画像無し
といってもハンバーグをチンして
ツナサラダを詰めただけ
あとご飯に塩昆布はさんで甘い炒り卵乗せて出来上がり
という手抜きべんとでした
けどごはん+塩昆布+甘い卵焼き ってトリオは大好きなので
とってもおいしかった(*^。^*)

今日のべんと
ロールパンサンドみっつ

9 19 bento


6 19 bento2


カレーウインナ
ツナサラダ
卵マヨ
んでロールパンサンドもやっぱり
ゆで玉子より甘い卵焼きマヨ合えの方が好きなのでした
昨日食べたので止めたけど
カロリ(コレステロール)高そでしょ(笑)
最近保健婦さんの指導により
べんとに野菜サラダを持って行ってます
(んで先に平らげる)
そのせいか少し小食になってたみたいで
ロールパンサンド3つも食べたら
夜までおなか全然減らなかったです
んで苦しくて死にそうでした(制服キツー)


今日のレッスン

6 19 cake


6 19 cake2

ピラミッドチョコケーキ
もちろんそんな名前ではありません(笑)
バターが贅沢にも100g
最近の食糧事情を考えると高級生菓子ですよ

ふたりの後輩の誕生日があったらしい
自分の誕生日にはメール貰ったのに
すっかり忘れてたよ、、ごめそなさい
おわびもかねてケーキあげようと思ってレッスン行ってきました!

初エアコン♪

エアコン・・・
とかっこつけて言ってみたけど
冷房しかできない窓用エアコンですが(^-^;

あまりに蒸し暑いのでちょっとつけてみようかな~
と思ったけど
ふと不安になってフィルタを出してみたら
えらいことになってました
このまま使ったら私埃で死ぬかも?(笑)
笑い事じゃないんやけどな~(笑)

きれいに洗って、しっかり拭いてから
再び装着!!
涼しく過ごしております・・ちょっとしんぼう足りんやろか?

かつおぶし

今日のおせんちゃんのテーマは
鰹節~
ネコマンマ食べたいっ!!

そんな私のわびしい食生活

6 17 asago

朝ごはんはわかめごはんおにぎり

今日のべんと

6 17 bento

揚げぎょうざ 揚げシューマイ マ・マーのスパゲッティ

昨日の夜と全く一緒
6 16 yoru


今日の夜ごはんはインスタントのおそば+わかめ
6 17 yorugo


こないだから丼どんぶり 欲しい~言よったら
かーさんがくれました

6 17 donburi

砥部焼の・・・
もひとつ砥部焼の欲しいのがあるんやけど
それはくれんかった~(笑)

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

久し振りっこ

土曜日

金曜の夜から実家へ帰っていたので
今日は朝一で洗濯をすませ・・
善通寺へ行ってきました

6 14 gozyunoto


サンポートで人気だった世界の麺フェスタが
善通寺でも開催されていました

ついてから思い出しました
イベント苦手・・(笑)

かーさんがココでお手伝いしてるので

6 14 kankoku


忙しかったら手伝おうと思ってたけど
売る人がたくさんいましたので手伝いは中止
お昼ご飯食べて帰ることに。。

「世界」の麺フェスタといえども
あるのはうどんかラーメンでした(ーー;)
食べたかった稲庭うどんが行列つくってたので

6 14 keidai


すいていた「かも川うどん」へ・・
これうどんじゃなくて素麺だよね・・
しかもネギと鰹節しかのってないのに400円( --)//~

かーさんたちはまた韓国ブースへ手伝いに行ったので
私一人さぬきうどんでリベンジです(空いていたの)
揚げたてちくわ天かけ小で300円

6 14 udon


おいしぃ~ しあわせぇ~ 暑いっ。。。

食べ終わってゴミを捨てに行くと
スタッフTシャツ着たおじさんと
ゴミを捨てに来たおばちゃんがお話ししてました
「なんでここでこんなんしよん?」
「空海言うたらうどんやろ?ほんでや」
「へーーーー」

おばちゃんホンマに納得しとんかいな?
善通寺といえば弘法大師(空海)が開いたお寺
うどんは空海がその製方を讃岐に伝えたと言われているので
その縁でここで麺フェスタを開催したらしいです(笑)

hondou 6 14



母が忙しそうなので
こんにゃくの炒め煮を作成しました
じゃこと一緒にしょうゆ味

konnyaku 6 14


あと塩サバとトマトサラダ食べました
おいしかったよ(*^.^*)

日曜日は洗濯もすんでたので
いつもよりずっとダラダラしておりました(笑)

夕御飯はおでんでした
日曜日寒かったよね。。

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

(゜O゜;写真消した

きょうのべんとと
空の財布
他数枚・・・

画像を消した・・・

しょっくぅ

なので内容は変更して
昨日のごはんから

きのうのごはん


ってかつまみでした(^-^;

今日の晩御飯
こちらは8時過ぎに食べました
たぶん賞味期限は大幅に切れた
coco一番屋のカレー焼きそば・・
すんごいおいしかった(*^.^*)

カレー焼きそば


今日は珍しく7時過ぎに会社を出ることができ
まだ薄暗いうちに家に着いたことが嬉しくてしょうがなかったです♪
なにしようかなぁ・・とワクワクしてたんですが
花より男子が届いたので ずーーーーっと見てました
なんもしていない。。

続きは彩雲国物語の話

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

昨日はレッスン

昨日のレッスン

ラタトイユ


白身魚のポワレ
ラタトゥイユ添え
じゃがいものオムレツ


写真写り悪~
昨日はデザート付きのコースだったので
パンナコッタも作ったけど
あんまり写り悪いので写真はパス

だけどパンナコッタはおいしかった(*^。^*)
ラタトゥイユもバッチリです
簡単にできるのがわかったのでまた作りたいな
オムレツはフランス風の半熟じゃなく
中まででしっかり火を通すヤツでした
私は半熟の方が好み!もさもさして食べにくかった
お腹いっぱいになったので
ちょっと残してしまいました(^^ゞ

帰ってきてから
お腹いっぱいで動けず
ぼーーーーーっとテレビをみていたら
ドラマが始まりまして~
「おせん」っていう蒼井優ちゃんのドラマ
優ちゃん かわいいなぁ・・と思ってみていたら
ゲストが 米沢 六角さんだった(嬉)
そのまま全部見ました(六角さん出番少なかった)
ドラマの最後におにぎりが大量に出てきたので
炊くつもりじゃなかったごはんを炊いて
今朝はおにぎり4つ作成

一つは朝ご飯・・

6 11 asago


3つは弁当に持って行ったけど
巨大イカの天麩羅を買って一緒に食べたので
おにぎり2個しか食べられませんでした~

今日は写真取らなかったけど
数日間のおべんと

月曜日の

bento 6 9


メインはお好み焼き(*^.^*)

火曜日の

bento 6 10


メインはシューマイのから揚げ
本当は冷凍のコロッケを揚げてたんやけど
なんか油の中でもろもろに崩れてしまいました(--,)

ついでに火曜日の朝ご飯
納豆ご飯・・のみ(笑)

6 10asago


続きはちょっと毒吐き日記(笑)

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

洋ナシのタルト

土曜日

朝ごはんを食べたら・・

朝ごはん 6 9


久々にケーキのレッスン

洋なしのタルト
タルト生地は甘いヤツ
粉糖で作りました
タルト生地もこれで3回目なのでちょっと慣れたかなぁ・・?

洋ナシたると2 6 10


このタルトすんごいおいしかった(*^。^*)
母と二人で完食です(笑)

イオンでお寿司を買って帰ってお昼ご飯

お寿司 6 10


食べて片付けしてから実家へ帰りました

実家にて・・
お茶にしましょうか

taruto otya 1


taruto otya 2


お茶の後買い物行って 夜ご飯
実家ではタマネギを大量に貰ったらしく
タマネギ祭り開催しました

タマネギと海老のかき揚げ
タマネギ入りポテトサラダ
タマネギ入りおみそ汁

きっと今指でもけがしたら
シューーーーッと吹き出しそうなほど
血液さらさらになったに違いあるまい!!

日曜日

雨だと思ってたら晴れ(くもり)だったので
喜んで洗濯
あとはいつもと同じ日曜日

お昼は昨日のかき揚げでソーメン

夜はお好み焼き(指にやけどした~)

帰りにM香りんのところに寄って化粧品を仕入れて帰りました
ノエビアの新作を力説され・・
連れて帰ってきました
これです

pho_02268_m.jpg


これ顔があわあわになってぷちぷちとした感触が楽しい
M香りんの家では 手に試しに塗ってくれたんだけど
塗ったとたんにすっごい覚えのあるよい匂いが漂ったので
「コレいい匂いやね~」と言っていると
「酒飲みの好きな匂い」と教えてくれました
ワインのタンニンが成分で入っているらしく
ワインの匂いなんやって~
どうりで心安らぐと思ったわ(*^。^*)
そんなに酒は飲めんのやけど(笑)
だーりん使ってますか?

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


食べ歩記

つっても記録は1日分のみ
記憶はちゃんとありました(*^o^*)

木曜日は実は夕方パンを食べてたんです
サンドイッチとホルンっていう
シュガーマーガリンがつまったパン
COOP扇町へ式典のお買い物に行ったついでに購入したおいた
ここのパンおいしいから(*^。^*)

sando 6 5

sando 6 5 2


これで夕食終わり~のつもりだったんですよね・・

だけども残業終わりかけの8時前
S尾っちが「カレー食べに行きません?」と誘ってくれたので
大きく軌道変更
夜のお誘いは基本的に断りません
だけどさすがにカレーはムリだったので
「おっちゃん」に行くことにしました

おっちゃんにて 串カツとかレンコンの炒め煮とか
家庭料理をいただきました
もっとも私はちょっと箸を付ける程度
最後にラーメン食べないかんけん!!

秘密の県民ショー?いうタイトルだったでしたっけ?
みのさんとマチャミが司会してるやつ
香川県が出ていたのでそれを見ながらラーメン食べて帰りました
「松下」登場
香川じゃ 中華そばとうどんのミックスをみんなが食べてる
みたいな言い方を松本明子さんがしていましたが。。。
そうでもないやろ(笑)

帰宅後なんとかシャワーを浴びて即爆睡!!
翌朝5時起きでしてん(式典のため)

そんな早起きの金曜日は
同じく残業帰りに更衣室で出合った
NりちゃんとS尾っちと一緒に・・・
これまた突然決まったので
近場から店を検索していたのですが
ことごとく満席・・・

エニアの近くの「東風」(こち)でカウンターが空いてました
初めてのお店だったけど
とても感じがよくておいしかったのです

こんなん食べました

tako 6 6 sarada 6 6 tukemono 6 6


お腹いっぱいになったけど
最後に鮭茶漬けで終わりにしました
昨日今日と食べ過ぎですよ(×_×;)

帰宅後即爆睡(そういや5時起き)

サボリンのわけ

いや・・会社終わってから
食べに行ったり飲みに行ったり
突然決まることが多くて
帰ってきたら即寝てました そんな毎日・・
今日は休日出勤なく ケーキのレッスンに行ってきました
これから実家へ帰ります~

氷室冴子さんが亡くなったのが
むちゃくちゃショックな週末でした
彼女の代表作は「なんて素敵にジャパネスク」だと思いますが
私は「ライジング」が好きだった(原作のみですが。。)
こころからご冥福をお祈りいたします

あと~ウエダJAPANやりましたね
私は自分がバレー見てたらいっつも負けるので
試合は見ないようにしております(笑)
現役時代から監督のファンなので試合見たいんやけどなぁ。。
あら30代なのに、、、それはやばいですか?(-o-;

当選確実

昨日はあまりに書くことがなかったのでオサボリ(笑)
といっても今日もそんなに書くことはないのでした(^^ゞ

べんと2連発

おととい
bento 6 2


ミンチカツ
ちくわの天ぷら
カニカマときゅうりの酢の物

きのう

bento 6 3


やきそばん
きぬさやの卵とじ
きゅうりとカニカマの酢の物

いつものように海苔が蓋にべとーりと・・(笑)
ごはんの間には鰹節+しょうゆ おいし~

今日は携帯を忘れてきたので撮影無し
会社のカメラで撮ろうかと思ったんだけど
高野豆腐とウインナー・マッシュルーム炒め
という色素の薄いベントだったんでやめました
味もイマイチ~
昨日のべんとはあんなにおいしかったのに(×_×;)
自己責任自己責任(笑)

夜ご飯は らーめん食べたり

みそっら 6 3

しかも素らーめん

焼きそばハーフ食べたりしてました

yakisoba 6 2


後輩が行くイベントでチケットを必死で取っていたんですが
yahooチケットなら私も申し込みできる
との事で 一応申し込みをしていました
今日発表があり二人とも当選~
apの最終日

私も行こうかなぁ・・
だって最終日・・コブクロが出演するし~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一緒に行く人を探さないかんし~
・・とすっかり行く気なのでした(笑)

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

はちみつれもんマドレーヌ

金曜日
平日のお休みって久しぶり・・・
早くから行動したかったけど
なかなか起きられなくて(^^ゞ
実家へ帰ったのがお昼過ぎ
うどん屋有名店の前を何件か通ったけど
やっぱ行列出来とったなぁ。。(笑)

私は実家で素麺食べました

その後母がパソコン教室へ行ってしまったので
普段行けない銀行やら市役所やら行って
いろいろ手続きしてきました
こないだきちんとしたハンコを作ったのですよ(^-^)
銀行印は名前が横になってます
このハンコでしっかり管理できるかなぁ?
って。。。お金入れないと管理もなにもないですが(^^ゞ
実印は名字と名前が入ってます
姓が変わったら使えなんなぁ・・
と淡い希望を抱きつつ。。

夕方近く 座敷の掃除をして
御供えとお茶菓子を買いに「きさらぎ」へgo

夜ご飯は作りました
ゴマゴマチキン(レシピ無しで作れるので(笑))とサラダ
母作なすびの煮物
おばちゃんからの差し入れのたこ焼き??

土曜日
お寺さんが昼過ぎにくるので
またまた掃除(普段どれだけしてないんや、、(ーー;))
お昼からはお菓子作りました
「はちみつれもんマドレーヌ」

okashi 5 31


ABCのショッピングサイトで材料セットになって売ってます
粉とか量ってくれてあるので便利です~
自宅で用意するのは無塩バターと卵とラム酒
ラム酒はなかったのでブランデーで代用しました

しっとりふわふわにできました

お茶にしましょう~~

okashi 5 31 1 okashi 5 31 2


夜ご飯は
母作ハンバーグ
私はマカロニサラダ作りました
冷や奴他。。

日曜日
母が大阪へ愛しの彼に会いに行くので
早朝から駅まで送って行かされました~
いやーーー今朝テレビで見たけどすごかったっすね。。
母が写ってなくて安心しましたよ~

お昼過ぎに家を出て
エステシャンの友達が
新しくなったパックを試してあげると
言ってくれたので ちょっと寄ってきました
エステはよいですね(^-^)(^-^)(^-^)
とても気持ちよかったし
パック後はお肌ぷるっぷるになりました
10才くらい若返って20代になったかも?

高松へ帰ってきてから
昨日のハンバーグの残りをそのまま貰ってきたので
成形してパン粉付けてミンチカツに・・
土曜日チューボーですよ を見ていて
食べたくなったのです!
テレビで見たような肉汁は出ませんでしたが
それなりにおいしかったのです(*^。^*)

yorugo 6 1


参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

05 * 2008/06 * 07

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


