

疲れました~

今期から会社の経理システム等が変わります
来月から入力開始に向けて
一番に入力しないといけないのがウチの部署・・
ってことで頑張ってます

今日本番用画面が夕方から使えるとのことで
8時過ぎ(夜だよ)
一回だけ登録して確認してから帰ろうと
入力を始めたんですが~
最後のところでエラーが出る
・・・どうもシステム関係のエラーらしいので
Nのつく会社に電話





いくつか手順を踏んで
いくつか不具合をなおしつつ
やっと登録ができたのが午後10時・・・

はぁぁぁぁ・・疲れた・・

明日はどんどん入力なので
今日は早めに寝ます
本当は買い物に行きたかったのに~(;>_<;)
とりあえず夕食?兼つまみで1杯
からあげくん おいすい~

ienomi 2 29


参加してます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

うむ 明日は金曜日

昨日母にストラップのお礼をいただきました
んで「ぺ が無いんやけど?」とやっぱり言われてしまいました(^^ゞ
だけどな かーちゃん、私が彼氏の名前を入れるとしたら
「福山雅治」とは入れないぞ やっぱ「雅治」だけにすると思うんやけど?
という言い訳で乗り切った!

今日のべんと

毎日読みに行く人のブログにて
お茶づけ海苔で炊き込みご飯が出来るという記事がありました
それなら・・・これで・・

osuimono.jpg


最近毎回レッスンのおみやげでくれるので
たくさん貯まってます・・

椎茸のひからびそうなのが冷蔵庫にあるので
それも入れよう
1合のお米に1袋
とふと袋の裏を見ると・・
すでにレシピが書いてありました

osuimono ura


レシピ通りだと1合に二袋ですが多すぎる気がしたので
1袋いれよ
酒と醤油も小さじ1/2づつ入れて
椎茸入れて ついでに出汁昆布の小さいの入れて
予約をポン!

朝松茸のよい香りが漂ってました
なかなかおいしかったし・・またやろうっと!!

bento2 28


松茸のお吸い物炊き込みご飯
なすびの味噌炒め
魚肉ソーセージ
グラタン(冷食)
野菜サラダ
ごはんの上に刻みのりをのせたら・・

bento ura


半分以上ふたにペタリ・・もちろんはがして食べましたとも!

夜はラーメン
ヒレカツ弁当が食べたかったけど 店が閉まってました がくっ

2 28 ra-men



参加してます
ぽちっとありがとうございます 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

昨日は・・

昨日レッスンから歩いて帰ったら
寒かったためか疲れ果て・・何にもする気が起きず
お風呂に入って早々に眠ろうとしました
が・・・○理前には必ず眠れなくなる夜が1回ある私・・
ちょうど昨日がそうだったようで
お酒を飲んでも眠くならず しょうがないので本を読んでたら
2時になってしまった。。。。(^^ゞ

昨日のべんと

bento 2 26


ちらし寿司 スパゲッティ
ブロッコリの茎とベーコン炒め
大根の紫蘇わかめ漬け

なんだかどうしても「ちらし寿司」な気分になり
すし太郎様をお買い上げ・・
小さいパックは1合分づつ小分けになっていて便利です
すし太郎のレンコンが好き(#^.^#)
おかずと合ってない気がするが気にしない~~
どうせ自分で食べるんだから

今日のべんと

banto 2 27


昨日なにもしたくなかったので準備できてない
あさ、詰めたらいいだけのサラダをこしらえ
あとは天神前でかってきた「うどん焼き」
何が食べたいのかよーわからんかったなり

昨日のレッスン

ressun 2 26


麻婆豆腐 餃子 マンゴ大福 ワカメスープ
ピリ辛麻婆豆腐でした おいしかったけど
最後にかけた花 は私的にはいらなかった感じ・・
香りがきつすぎて~・・
餃子は中身にしっかり味が付いていて
おいしかったです 羽の付け方もしっかり習ったので
今度からこの焼き方にしよう!!

今日のおやつ

oyatsu 2 27

オレオビッツサンド
おいすいぃ・・


そして晩ご飯は・・
またまた残業してお菓子食べ過ぎに付き

yorugo 2 27


でも食べたんですね?な和風ツナおにぎり
○理まえで我慢ができない~!!

参加してます
どうもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

本日2つめ

今日のべんと

bento 2 25


ササミフライ
ミンチカツ 豆天
キュウリの酢の物
野菜サラダ ブロッコリ ジャガイモ ニンジン
全部昨日の夕食の残り物 かーさんありがとう


本日会議につき遅くなりました
今日の会議では
会社の人事制度の変更のお話有り
要約すると
給料減って休みが減りますってこと?
あ~あ。。ツマンナイ。。物価は急上昇なのにな~


母への誕生日プレゼント第2弾
ストラップです

purrezent.jpg


彼氏の名前入り・・(続きアリ)

参加してます
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


続きを読む ▽

寒いね・・

携帯を家にオキッパにしてた休日でした
「でもそんなのかんけーねー」と携帯が踊り出しそうなほど
メールも電話も1件もなかった
持って無くてもいいんじゃ・・?(^^ゞ

土曜日

朝ご飯

asago 2 23


生協で貰ったクロワッサン食べた



片付け(ちょこっと)



会社(携帯忘れ)

といつものパターン
携帯忘れたため昼ご飯撮れなかった
うどん市場でしっぽくうどん食べました
この冬最後になるかなぁ・・しっぽく・・
といってもコレで2回目やけど(笑)


実家(携帯忘れ)

実家ご飯は
マンバのけんちん 貝柱のお刺身
カレーライス(実家で数日前に作っておいた残り)
残り物のカレーはなんであんなにおいしいんだろ?(*^。^*)

日曜日
ほんとに普通の日曜日
ひたすら本を読んでおりました

コレ
孟嘗君〈1〉 (講談社文庫)孟嘗君〈1〉 (講談社文庫)
(1998/09)
宮城谷 昌光

商品詳細を見る




長い間実家の本棚で眠ってたのですが
先週なにげに手に取り読み始め・・
以前2巻目の最後の方まで読んでたことを思い出した
なにやら はまってしまって
やっと5巻目を読み終えました~
おもしろかったけど難しい。。
半分くらいは理解してないような気がf(^ー^;
ほかの本も読んでみたいです

しゅ~まつ~ お仕事やけど

昨日は遅く帰ったので
弁当の準備をしたりしていたら
ブログアップの時間がなくなりました
下書きはしてたんだけど、、
PC開いたら最後 あっという間に時間がたつので
とうとう開かずに。。ギブアップ。。

昨日のべんと

bento2 21


餃子(前に作って冷凍してたヤツ)
なすびの味噌和え
ほうれん草とハム炒め

母がよく作ってくれるなすびの味噌和え
見よう見まねで自分で作ってみたらすごくおいしかった(*^。^*)
また作ろうっと!!

昨日のおやつ

シカのシュークリームでした
粉糖を振ってあったのでお口の周りが
真っ白になるのは想像していたが
食べ終えたら 制服が真っ白になってたのにびっくりした
大人(あえておばさんとは言わない)になって
そんな食べ方するなんて~ワタシ・・(笑)

夜はレッスンでお出かけ
フードコートで念願の天麩羅うどんを食べる

udon 2 21


でも(小)やで、、かぼちゃの天と共に。。
涙が出るほどおいしかった(*^。^*)
やっぱ我慢は大切かも~

んでレッスンに言ったら
試食のミニパスタっぽいものをくれ
帰りには小さなシフォンケーキの試食をくれました
えーーーっとおやつにシュークリームも食べたよな・・
うどん食べんかったらよかったわ( ..)( __)
一気に食べ過ぎた昨日でございました ヤバイッ


レッスンで作ったのはコレ

cake 2 21


ナッツのタルト
おいしかったです(さすがに食べたのは今日(^^ゞ)


そして今日のべんと

bento2 22


鶏肉の照り焼き
キュウリの浅漬け 冷食のグラタン
冷食のグラタンはあと1個残ってます
これ好きなんだけどまた買おうかどうしようか悩み中
きっと買うと思う(笑)


さてさて・・湯気の奥に見えますものは・・・
続きアリ

参加しています
応援ありがとうです
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

眠いですねぇ。。

昨夜は飲んで帰りました
帰ってから少し休んでお風呂入ったので
酔いは覚めたと思いブログ更新~!
うっかり題名にしたのに 飲みに行ったことを
書かずに終わり・・朝自分でびっくりでした~
やっぱ酔っぱらいだったんやなぁ・・

さてそんな酔っぱらいだった訳で
昨日コメント欄にヘルシーとお褒めいただいた弁当が
作れませんでした(ノ_<。)
先週から食べることをちょこっと控えていたら
最近なんか。。がっつりこってり何かを食べたい!!
とそんな思いにとらわれまして 苦悩してます
がっつり大盛り焼きそばとか がっつりカツ丼とか
がっつりカレーとか がっつり天麩羅うどん(大)とか
油モンと炭水化物の夢を見ております(笑)
負けるな!!私!!

そんな思いを抱えながら
郵便局のついでに寄った天満屋のドンクにてお昼を購入

otukai2 20


郵便局のついでって言いますか
ドンクでパン買いたかったから
瓦町郵便局にした の方があってるかも?
「菓子の木」でパン買いたかったら
番町郵便局へお出かけしてました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなジモティーな話題はさておいてf(^ー^;

ドンクでお買い上げしたのは3種類

bento 2 20


卵サンド
カレーパン
空海という名のドーナッツ
無意識とはいえ ミゴトに揚げ物2種類!!!
ちょっと気を抜くとこうですよ

ちなみにお昼食べたのは
サンドイッチとカレーパンあんどアロエヨーグルト
でございます
ドーナッツはおやつとなりました(でも全部食べてないよ~)
ホンマはミニクロワッサンサンドセット(3個入り)
が欲しかったんやけど
私的に3口で食べられそうなその品が
420円もしたのでやめました。。たかい~!!

ちなみに久々朝ご飯写真

asago 2 20


というか最近は朝は家でオレンジ1/2とコーヒー
朝会社の休憩室でおにぎり1個を食べる生活でした

今日は・・昨日の残りのピラフを食べました
やっぱおいすぅい~(*^。^*)

参加してます
応援アリガトウです
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

飲みに行きました

冷食のエビピラフが大好きな私
安売りの時はよく買っていたんですが
やっぱ今は冷食あんま買いたくないってことで
(割高やしな~)困ってました
そしたらこないだレッスンで習った海老ピラフが
とてもおいしかったので
「これなら自分で作れる~」ってことで
自己流に変更して作ってみましたf(^ー^;
だってレッスンではお鍋で炊きあげましたから・・
そんな時間は朝も夜もありませんから!!

冷食買いたくないと生意気に書きましたが
使用する具材は冷凍です(笑)
冷凍シーフードミックス どこ産やろか?
海老とか烏賊とか適当に取り出して
塩水でよく洗って解凍し水気を拭き取ったら
白ワインとバターで蒸し焼き
出来上がったら中身と煮汁をわけておきます
煮汁に分量分の水を足して
コンソメ・塩・胡椒とともに炊飯器でポン
(私はタイマー予約で べんとになるので)

タマネギとマッシュルームを炒めて
海老と烏賊を加えます
炊きあがったご飯にこれを混ぜたらできあがり~
(私は炒め物は朝やりました べんとになるので)

最初に白ワインで蒸し焼きするのがポイントやな やっぱり。。
冷凍のシーフードがおいしくなります
しかしタイマー予約でピラフやらが出来るのも
キッチンが冷蔵庫のように冷えるこの季節だけかな?(^◇^;)

今日のべんと

2 19bento


シーフードピラフ ジャガイモのガレット 
真似っこ包丁切りお花ゆで卵(長)今日のは私も成功!
野菜サラダ

今日のお使い~は長くなるのでいったん綴じます
初めてのお使いです(*^。^*)

参加しています
いつもありがとございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

げっ・・月曜日2

今日のべんと

bento 2 18


野菜サラダ(ロメインレタス ほうれん草 トマト)
高野豆腐の煮物(きぬさや・にんじん・干し椎茸)
ハッシュドポテト(冷食)レンコンのキンピラ)

3月一杯締め切り地獄・・
経理でもないのに期末に大忙しかぁ・・(ノ_<。)

参加しています
どもありがとです

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

げっ・・月曜日・・

週末は出勤無し!
久々に週休2日満喫しました

土曜日
とりあえずずっと寝不足だったので・・
朝はテレビのタイマーオンだけ止めて
だけど確か目覚ましはいつもの時間を直さずに寝たような・・
という記憶を持って半分目覚めた布団の中
いつまでたっても目覚まし鳴らないし・・
どうにもこうにも眠れないし・・
休日なのにこんなに早く目覚めてしまってぇ・・と思いつつ
やっと起き出して時計を見たら
「10時30分。。」びっくり!!!
目覚まし鳴ったの気付かずに寝ていたみたいです(笑)

の~んびり支度して
レッスンへ行きました
クリームコロッケ 海老ピラフ

ressunn 2 16


クリームコロッケ作ったの初めて~
意外と簡単にできました!
すっごくおいしかった

終わってから雑貨屋さんでお買い物したり
ストレス発散しつつ
自宅へ帰り 気になっていたところの
掃除をしていたら もう母を迎えに行く時間です
あぁ・・「ドラゴン桜」の最終回が
あと数十分のところで見られないよ~(T.T)
泣きながら迎えに行ったらちょっと遅くなって
「寒かった」と文句を言われた ごめん(笑)
実家ご飯はリクエストの「塩鯖」焼魚食べたかったんだよ~
おいしかったです!

日曜日

今日は早めに起きてお洗濯
よく乾きそうな予感!
昼過ぎまでごろごろして カレーを食べに出かけました
いつものcocoイチでイカカレー
手元に携帯用意したのに写真を撮るの忘れた きぃぃぃぃ!
イカカレーうまかったなぁ・・

買い物行って帰って洗濯物たたんで
かーさんに作ってもらった 高野豆腐を持って帰りました
いつもの週末。。がのんびり送れて幸せなり!

参加してます
いつもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

後半は愚痴

今日はお使いに行きました
このへん通るの久しぶり~♪

otukai1.jpg


さて。。到着ですよ(*^_^*)

otukai2.jpg


海が綺麗です

otukai3.jpg


潮風はとてもとても・・寒かったです(T.T)

帰りに三越でお昼のおかずを買って帰りました
たまにはお使いもよいです

今日のべんと
bento 2 15


おにぎり さらだ 三越で買ったポテトチーズ焼き
三越のおかずは¥398.-たった1品に398円・・

続きは愚痴です

参加してます
いつもアリガトウ

続きを読む ▽

今日も10時

今朝、家を出てすぐの歩道を歩いていた女子高生
大事そうにタッパーをむき出しのまま抱えてあるいてました
中身はピンクと茶色の手作りっぽいチョコレイト(*^。^*)
夕べ手作りがんばったのかな?あの数だと友チョコですか?
かわいいなぁ・・と微笑ましい気持ちになりました
若いと何しても自然とかわいくていいなぁ(笑)

私はシベールでお取り寄せしたチョコケーキと
チョコラスクを一緒の部署の人だけに配りました
数年前から比べると義理チョコはだいぶ減りましたわ・・
お菓子食べない人には文房具をちょこっと詰め合わせて~
こうなると何の日かわからなくなるけど
お歳暮もお中元もする風習がない会社なので
まぁ・・ご挨拶代わりですなf(^ー^;

今日のべんと

hirugo 2 14


めずらしく朝撮り もちろん野菜サラダ付きです
ハンバーグサンド 玉子サンド ハムキューリ

昨日夜食べないなんてえらそうに書いたけど
お腹減って眠れなかったので
ちょっと飲んで寝ました
ienomi 2 14


きゅうりとチクワのなめたけ和え・・おいしかったです(*^_^*)

参加してます
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

帰宅時間は22時・・

ひさびさの9時超え残業・・

上司から電話があり「ここの電話番号を調べて」と言われ
別の課の人に番号を聞いてメモを取る・・
さて上司に報告しようと受話器を上げて
メモした番号をピッポッパッと押してしまう
「はい、もしもし~」と受話器から女の人の声が響き
はっ・・と我に返り
「すみませ~ん、間違えました」とカワイク言ってあわてて切る
な~んて凡ミスをやったことはありませんか?
ワタクシよくやってしまいます
これでも事務職一筋○十年!
新人の皆様 凡ミスなど気にせず頑張ってクダサイマセ!
私は反省いたします(笑)ワラウナ!

今日は冷たい一日でした
うちの課は3階にあるんですが
雪が舞い降りというより 舞い上がってました
風が強かったからですね~
南国四国もまだ冷えてます(T.T)

今日のべんと

bento2 13


野菜サラダ
塩昆布ご飯 カボチャ煮 魚肉ソーセージ炒め 椎茸のマヨ焼き
魚肉ソーセージ炒めは大好物(*^。^*)

最近夜ご飯の写真が少ないんですが
夜はなるべく食べない方向で頑張ってます
弁当のおかずを夜に作ることが多いので
それをつまみ食いしたりして
炭水化物方面に流れないよう気をつけております
しか~し!私面食いですので。。アレ?
いや面食いは間違いないけどこの場合
「麺食い」の方。。
ラーメンとか焼きそばとかパスタとかうどんが
食べたくて食べたくて食べたくて食べたくてタベタクテ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ですが 我慢しております
あぁ・・どっかで一気にドカ食いしそうで怖いっ!


参加してます
応援ありがと
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

野菜サラダとべんと

今日のべんと

banto 2 12


野菜サラダ
カボチャ煮 ハンバーグ ニラと椎茸の卵とじ
わかめ紫蘇昆布ごはん


カボチャ・・おいしい。。

参加してます
応援ヨロシクです
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

週末ヒッキー

いつもにもまして
ヒッキーだった先週末・・

土曜日

9時頃目覚ましと共に起きて
朝ご飯

asago 2 12


asago 2 12 2

(こんくらいの半熟加減が好き(*^_^*)


片付け

会社

といつものパターン
2時間ほど仕事してから
今日はレッスンなので途中脱けさせてもらいました~

本日は先生無しです
レシピだけ貰って 自分でパン造りました
大失敗もありつつなんとか「かんせーーー!」
ゆず餡ロール

yuzuan.jpg


帰ってきて作ったパン食べて「おいし~」
(お昼抜きだったのでお腹減ってたの)

それからまたお仕事
今日は 土曜日だけど 雪が降りそうだったので
かーさんは韓国語の授業をお休みしたので
5時に迎えにいかなくてもよい!
真剣に・・6時過ぎまでお仕事しました
その後は実家に・・
実家ご飯は かんとだき(関東風おでん)とエビフライ(*^。^*)

日曜日

洗濯してテレビ見て昼寝して買い物行って・・
といつものパターン
夜は煮込みハンバーグ作りました
ご飯を添えて ハヤシライスのように・・
このソースがオイシイのです!

yorugo 2 12


月曜日
夕方まですっぴん&部屋着で過ごして理想のお休み♪

そうそうお雛様を出さなくちゃ ってことで
準備開始

hina zyunnbi1


hinazyunnbi2.jpg


さーー飾り付け

出来上がり~

hina.jpg


我が家の雛段です
小さいのです(笑)実家に居座ること○十年
ずっとココでごめんね~(^◇^;)
早く出て行こうね!まだアテはないけど(^^ゞ
・・・いかん・・自爆っぽくなってきたので・・

んでお昼ご飯を食べてから
パンを焼きました

夕方は友達んちに寄って帰りました
ヒッキーだったけどなかなか忙しい休日でした

参加してます
応援ヨロシクです
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

サッサッサッサ~ラダ~

昨日COOPへ行ったとき
ミンチが安売りの日でした
そういう人をよくブログで見かけるが
私もそゆ人なのでアレを食べたくてたまらなかったのです
その名は「餃子」
ウキウキと豚ミンチの一番小さいヤツをかごに入れ
振り返って皮を探した・・
いつも挽肉のそばにあるのになぁ・・・と
近づいていって見たら



売り切れでした(T.T)
ワンタンの皮はあるのにっ・・
やっぱそゆ人は高松にも多いらしい

今日のほぼ茶色べんと
bento 2 7

なめたけごはん
鶏胸肉の照り焼き レンコン炒め
かまぼこ きゅうり

うろうろとスーパーを歩いてたら
「なめタケ」の瓶詰めを発見!(安売り♪)
なめたけご飯を食べたくなって購入
1.5合のお米に対して
瓶の半分ほどを投入 あぶらげプラス
出汁昆布を入れて 他の味付けはせずに
炊いてみました(*^。^*)
おいし~

きょうの晩ご飯

○中で餃子の皮を買ってきました
これで餃子作って~
朝の残りのなめたけご飯食べて・・
でもその前に・・・

どの前に?


参加しています
応援ヨロシク~
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

さ~ぼりんっ!

昨日相当頑張って仕事をしたらしく
家に帰ってもPCを開く気にもなれず
借りていたDVDを見ながら早く寝ました

ごはん写真がたまってる


一昨日のべんと
2 4 bento


レンコンの天麩羅(市販総菜)ポテトサラダ(実家より)
ほうれん草の卵炒め
朝、ごはんのタイマーを忘れていて早炊きで炊きました
便利な機能があって助かる。。


昨日のべんと
bento 2 5


しそわかめごはん ツナじゃが
キュウリの浅漬け カニカマ入り卵焼き
しなびたタマネギ1/4 
芽が1cmほど伸びたジャガイモ小2小
にんじん1/4
を発見したので 肉じゃがだぁ・・と張り切ったのだが
あいにく肉は買い置きが(いつも)ない
缶詰パコっと開けてツナじゃが作成!
味見するの忘れていたけど おいしかったのでよかった

今日のべんと
bento 2 6


ツナじゃが(残り物)
カレーウインナー炒め かにかまとキューリの酢の物
ウインナー炒めは実は炒めてません(^^ゞ
アルミホイルに切り目をいれたウインナーを並べ
胡椒とカレー粉ふってオリーブオイルをちょっとたらして
オーブントースターで焼いただけ・・
朝からフライパン洗わなくてよいので助かります!


一昨日の晩ご飯
こちらを食べました
2 4 siora3


2 4 siora


2 4siora2


多少お高いですが。。
ノンフライ麺ですってよ・・おいしかったです
これはリピしそう
ニラやにんじんや朝の残りを一緒に炒めてのせました


昨日の晩ご飯
ツナじゃが
あとジャンキーなモノを1品食べました
写真に撮る勇気がなかった(^◇^;)
(なに食ったんだ?)


今日の晩ご飯
・・・は明日の弁当のつまみ食いなどで
我慢しました

1.通勤は徒歩
2.夜に食べ過ぎない
3.弁当のご飯を1割ほど減らす

なんのことやろ

参加してます 
応援ヨロシク~
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

続きを読む ▽

雪景色

土曜日

すっごく眠たかったけど目覚まし通り9時に起床・・
いや9時30分?(^◇^;)

あんま寒いのでとりあえず朝ご飯

2 4 do asago


昨日の卵が半分余ってたので卵マヨと
ハムとキューリ・・パンにのせて食べました
あと牛乳をあっためてハーシーのチョコクリームいれました
寒い日はブラックコーヒーよりも暖まる気がします~
お腹にもいいし。。

んで気合いをいれつつ支度をして
11時30分家を出た・・予定より30分遅れ~やっぱね・・
んで出かけた先は・・

続きを読む ▽

きょうのごはん

今日のべんと

bento 2 1


ごぼうの天ぷら(市販総菜)
キュウリの浅漬け 昨日の焼きそば ゆで卵

今日みたいな弁当が一番好き


今日のおやつ?

oyatsu 2 1


夕方って言っても7時頃
他部署に行ったら
「ラッキーですね」と言われもらった
タカラのイチゴ大福
もう7時・・とか夜ご飯が・・とかダイエットとか
全部忘れてかぶりついた~ うまい~(*^_^*)
Nりちゃんありがとーーーーー


なのでばんごはんは「おそば」
冷食は危険だけど 麺と出汁しかないのでだいじょうぶ?かな?
と思い・・・
加ト吉のかけそばでした
yorugo 2 1


yorugo2 2 1


なんだか湯気で大変や
おいしかったです ホンマに(*^_^*)

参加してます
よろしければポチしてください
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

01 * 2008/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


