

五穀クラッカー

今日のべんと

5 12 bento


昨日母の日だったので 「何か作ろうか?」と聞いたら
グラタン食べたい~とのことだったので
グラタン作成 レシピを見ずに作れる数少ない得意料理(笑)

今日のべんとには余ったグラタン入れてます
おいしかった(*^_^*)

今日はおやつデイ

まずは 朝ごはんかわり

atarimaeda.jpg


コレお気に入り~
生協に出ていたら必ず買います
今日もぽりぽり食べながら どこの製品だろうと
見てみると・・

atarimaeda2.jpg





あたりまえだのクラッカーだったのか・・・

いや。。ついてこられる人だけついてきてくださいf(^ー^;

今日のおやつ達

5 12 oyatsu


ルーヴのシュークリームと
西条市の有名なクッキーらしい
やっぱ生モノから食べないかんな~

5 12 oyatsu2


お・・・おいしかったなり

参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ケーキ

今日はケーキがありますよ
ってことでおやつはケーキ!
最近ケーキ食べたい!と思うこともなかったんだけど
今日はやたらと食べたかったのです

cake 1 28



寒い給湯室にてふるえながら食べる(笑)
寒くても 風と雨が防げて
お昼ご飯も食べられて
夜ご飯の心配もない
おまけにおやつのケーキまでもを食べられる
私って恵まれてるなぁ・・と思いつつ食べました
なぜなら 本日のエンジェルメールに


牡 牛 座    1月28日(月) のあなたの運勢は…?     
    
    【 総合運 】人から裏切られるような不運な出来事がありそうです。
           悪い方にばかり考えず、プラス志向になって。
    
    【 恋愛運 】 6点 ★★★★★★☆☆☆☆
          相手への関心が強すぎて疎まれそうな予感。それに逆上し
          て関係を悪化させることがないように自重しましょう。
    【 金 運 】 6点 ●●●●●●○○○○
          友人から借金のお願いが。親しい人でないなら上手く断っ
て。
          また、いつもより食事にお金がかかりそう。
    【 仕事運 】 6点 ◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇
          知らないことに手を出すのは失敗のもと。物事は冷静に、
          正確に進め、あまりネガティブに考えないこと。
    
やたらとプラス思考とかネガティブになるなとか
書いてあったので・・
このくらいプラス思考で思いながら全部食べたのに
あんまおいしくないケーキでした
やっぱ運勢悪いから?・・
食べられるだけで幸せなのにね。。
ごめんなさい(m_m)

side menu

最新エントリー

おいしいルーレット

お菓子てんこもり

フリーエリア

拍手する

プロフィール

りかこ

Author:りかこ
いらっしゃいませ
かなりなお年になってから始めた一人暮らしもはや5年・・
毎日小さな幸せを「ぎゅーーっ」と抱きしめつつ
うどんの国で生きてます(*^。^*)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

kuroちゃんclock

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとよろしくです♪

参加してます!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ブログ内検索

RSSフィード

今日何作る?

クックパッドで探しましょ!

おしゃべりしよーよ♪

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


